【CÉUEU】1周年【セウエウ】

人気のサングラス第2弾になります。

8月15日でちょうど

1周年


を記念したモデルが

リリースされます。

生産は前回のモデル同様に

世界でも最高峰のアイウェアを手がける鯖江の熟練した職人によって仕上げられています。


100年以上続く、鯖江のアイウェアは一切妥協の無い仕事が信用され、海外のハイブランド・トム ブラウン ・ディータ ・アイヴァン7285 などの10万円クラスのサングラスを手がけるレベル…。


語り出すと長くなりすぎてしまうのでロング接客ご希望のお客様は是非店頭へいらしてください。

メチャクチャ語ります!

良き商品は語らせてください!!!

でわ、サングラスと同時リリースのキャップも合わせて見て行きましょう!!

全4色

CS20SG-BK [BLACK]
31,000+TAX

CS20SG-2B [2tone Blue]
31,000+TAX

CS20SG-MG[Mable Gray]
31,000+TAX


CS20SG-PD [Pink Demi]
31,000+TAX

落ち着いた色彩のカラーレンズとフレームのコンビがスタイリングを選ばず使いやすい仕上がり。

それを引き立てる様に鼻アテ・ブリッジ・テンプルは色味を統一したメタルパーツで一体感のある上品な雰囲気が備わっています。

コーディロイCAP

光沢のあるコーディロイ生地に日本人の骨格に相性の良いやや深めのフォルムが使いやすいキャップ。

内側にはセウエウオリジナルテープを採用し、サイズ調整ベルトに牛革を使用しブランドロゴを型押した贅沢な仕上がり。


ベロアCAP

上記コーディロイとは表情を変えた本物のスエードレザーと遜色のない生地を採用したベロアキャップ。

生地は『エクセーヌ』と言う生地なのですがバナ夫が知りうるスエード調の生地の中では最高級人口皮革素材なのですよ。

どれだけ高級なのかザックリとお伝えするとヨーロッパではメルセデスベンツやBMW・ポルシェ・ランボルギーニなど名だたる高級自動車メーカーのシートや内装に採用させれるほど。

キャップなのですが上品な佇まいを宿したアイテムなので秋冬のシャツスタイルやコートスタイルにアクセントとして是非オススメしたいアイテム。


いかがでしょうか。

人気のあるアイテムなのでデーター反映が追いつかずオンラインがsold outになっている可能性がありますが、インスタグラムのDM・お電話で直接お店へお問い合わせ頂ければ商品のご用意できるかもしれません。

大変お手数で申し訳ございませんがお気軽にご連絡ください。

セウエウはちゃんと作っているのでめっちゃいいですよ。
オススメです。

でわ、また。


気になられた方はお気軽にメール・電話でもお問い合わせくださいませ。

お店やスタッフのInstagram・フェイスブックなどからも常に新しい情報を紹介しています。

宜しければご覧ください。

  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』