【GoodWood】短パン【ショーツコレクション】

ドンドン気温も上がり本格的な夏もすぐそこまできてますよ!!

そんなシーズンに
欠かせないアイテムと言えば

やっぱりショーツじゃないですか!?

余談ですがバナ夫が洋服屋をする前は短パンって言ってました。ある時オシャレな人が短パンをショーツと言っていたのでそれ以来ショーツと言ってオシャレぶっています。

今回はバナ夫が独断と偏見で選んだ

カラー/ビーコン
パームエンジェルス
スビ
レミレリーフ


4ブランドからショーツとスタイリングをご紹介します。

今年の夏に履きたいショーツ

ウエストはリブ+ドローコードが配置されているのでタックインをしてスタイリングをすることでウエストにイエローのラインを見せることもできる。

生地には高級スーツなどにも使用されているトロピカルウールを採用。綺麗な生地感と真夏でもドライタッチな肌触りは不快感を感じさせない履き心地。

グレーのスラックスショーツには生地感・色彩共に綺麗なTシャツをチョイス。軽く羽織れる薄手のシャツとスニーカーを合わせて、目を引くスタイリングに。

流行りのナイロンショーツ。仕立てや仕様はスウィムショーツになっているためポケットの中などもメッシュ素材が装備させているのではき心地は文句なしである。

マットで高密度に編み上げられたナイロンにちらりと見えるブランドタグや控えめにデザインされたシグネーチャーは高級感を漂わせる。

ショーツにサンダルはいかにもラフすぎるスタイリングだが黒で全体に締まりを持たせロングスリーブにすることでラフさよりも小慣れ感を演出できる。

一本あると使い勝手のいいデニムショーツ。リアルなヴィンテージ加工による淡青とクラッシュが効いた味出しデニム。

ウォッシュ加工をしっかりかけることによって生地のオンスを軽くし柔らかく夏でも快適に過ごせるデニム。

夏の休日スタイルに履きたいデニムショーツ。シャツと合わせることでワンランク上の大人コーデに。

毎シーズン人気のショーツ。インディゴ染めによって染色された生地はデニム同様に使い込むことで風合いを変化させ、自分だけの一本に仕上げることができる。


生地は非常に柔らかいサマーコーデュロイを採用しているので馴染みが出るのも早く部分的には画像の様な白飛びやライトブルーのアタリが出てくるので育て甲斐のある一着。

ショーツ + Tシャツ + スニーカーでアクティブなサマースタイルをお届け。使い込んだお気に入りのショーツならいつもの休日がもっと楽しいかも?

いかがでしょう。

今年のサマースタイルはお決まりですか?

夏を楽しく過ごす参考にでもなれたら幸いです。

皆様の健やかな日々をお祈りしております。

それではまた。


気になられた方はお気軽にメール・電話でもお問い合わせくださいませ。

お店やスタッフのInstagram・フェイスブックなどからも常に新しい情報を紹介しています。

宜しければご覧ください。

  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』