【AMI Paris:アミ パリ】

AMI ALEXANDRE MATTIUSSI(アミアレクサンドルマテュッシはフランスのメンズブランド。 
デザイナーのアレクサンドル・マテュッシは1980年生まれ。クリスチャン ディオールのメンズラインからキャリアをスタートし、ジバンシィのメンズウエアラインのファースト・アシスタントとして、5年間メンズ・テーラリングのキャリアを積みます。その後、マークジェイコブスのメンズ部門を経て自身のブランドをスタートする。
 

即完してしまい店頭に出ることのないアミパリから秋冬の新作がデリバリーされました。

それでは早速

簡単なご紹介と合わせてどうぞご覧ください。

ラージハートカーディガン

カーディガンタイプでコーディネートの幅が広がるアイテム。これから灼熱の夏に突入しますが今月抑えないと今後見ることは出来なくなるかも。

ミニハートハーフジップ

トレンドのハーフジップモデルがアミパリからもリリース。軽い生地感のスウェットなのでロングシーズンで活躍できそう。

ミドルハートワイドパーカー

ドロップショルダーで身幅が広いシルエットで毎シーズン人気のフーディー。今回は同系色のミドルハートでさりげないデザインになりました。老若男女、スタイリング問わずコーディネートしやすい万能モデルでリリース。

ミニハートボーダー

定番のボーダーモデルに新色のグリーンが加わりました。すっきりとしたシルエットがインナーに合わせやすく、ボーダーがアクセントになる1着。

ミニハートロングスリーブ

こちらも不動の人気を誇っております。ワンポイントが目を引くロングスリーブTEE。シンプルに一枚でもジャケットやシャツなどのインナーでも活躍する1着ですね。

ミドルハートワイドTEE

リラックスシルエットを採用しているこちらのモデル。ポルトガルコットを使用しており目の詰まった生地には高級感があります。綺麗な生地に縫い込まれたポップな刺繍は同色にすることで洗練されたデザインとしてまとまっている。

アミ パリ・ビーチタオル

 タイトル通りビーチタオルですが、使い方は自由。ソファーにかけるもよしお気に入りの空間のインテリアとして楽しむ。これからエアコンをお使いになる季節は肩にかけて在宅ワークをするもよし。

AMI Parisを着て自分時間をより一層楽しんで頂けたら幸いです。

人気アイテムはすでに欠品も出ている状態です……

なる早でお問い合わせ、ご来店頂けますと幸いです。

GoodWoodでは

お客様の安全を第一に考え感染対策を徹底した上で営業をさせて頂いております。店内の状況にお応じまして入場制限をさせて頂きますことが御座いますのでどうぞご協力くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』