【GOLF WANG:ゴルフ ワン】

ロサンゼルスを中心に活動するクリエイター兼ラッパー

Tyler The Creator(タイラーザクリエイター)が手掛けるブランド。

タイラーは、ロサンゼルスを拠点とし世界で活躍しているオルタナティブ ヒップホップの集団『OFWGKTA(Odd Future Wolf Gang Kill Them All』通称Odd Future(オッド・フューチャー)のリーダーです。

ブランド名はチームのWOLF GANG(ウルフギャング)からWとGを入れ替えてGOLF WANGとしている。


今まで国内に正規取り扱い店舗がなく、2021年の春から国内正規取り扱いをスタートした国内外問わず大人気のブランド。

今回のソックスパックは下記のTシャツと合わせた配色を採用。スタイリングのアクセントとして人気のアイテムなので無くならないうちに是非。

タイラー ザ クリエイター独自のセンスと世界観が詰まったデザインTシャツ。毎シーズン探している方が沢山いるTシャツになります。なくならないうちにお早めに。

シーズンカラーを大胆に合わせたポロシャツ。GOLF WANGらしい配色が人気のアイテム。

メインデザイの1つに採用されているロデオカウボーイ。力強く大胆なプリントにPOPな配色はまさにGOLF WANGらしいアイテム。

パステルカラーでタイラーらしいデザインが施されたボタンアップシャツ。Tシャツやフーディーの上から合わせて頂きたいアイテム。

右胸に施された刺繍のワンポイントも良い。

こちらもTシャツ同様に人気のフーディー。本格的な秋冬前に是非抑えて頂きたい。

SNSやルックなどでニットに合わせたりしているのでよく目にしていたカラーレザーのベスト。スタイリングのアクセントになる便利なアイテム。

今季のパンツはスッキリとしたストレートになっているので綺麗に穿ける印象。カーゴパンツとしては中々無いカラーリングなのもGOLFらしい配色。

モヘアとナイロンで編み立てられたソフトニット。ゆったりとしたシルエットに緩めに編まれたニットは着心地抜群です。

NO NUKES ワークジャケット。脱原発をテーマに作られたインパクトのある1着。目の詰まったコシのあるコットン生地なので軽い羽織から冬のインナーまで幅広く活躍してくれる。

カウボーイジャケットをGOLFらしい配色でまとめている。裏地も付属されているので秋冬に大活躍間違いないアイテム。

こちらもTシャツ同様に大人気のキャップシリーズ。個人的には毎シーズン1つは欲しいアイテム。

いかがでしょうか。

先週からは秋冬の新作が連日でリリースされております。


ゴルフ・ワン以外にも新作は多数ご用意ございますので是非ご覧にいらしてくださいませ。

GoodWoodでは

お客様の安全を第一に考え感染対策を徹底した上で営業をさせて頂いております。店内の状況にお応じまして入場制限をさせて頂きますことが御座いますのでどうぞご協力くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

GoodWood公式LINEもございますコチラも合わせてご覧ください。


  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』