【Pop Trading Company】世界同時発売【Carhartt】

ポップトレーディングカンパニー

どーもー、バナ夫です。

情報の早い方なんかだと既にご存知の方も多いかもしれないですね。

GoodWoodでは既に大人気の

【Pop Trading Company】ポップトレーディングカンパニー

色々なブランドとのコラボなどでも最近話題の

【Carhartt】(カーハット)

ついに

世界同時発売/10月26日

(GoodWoodは27日)

当初は

画像公開NGだったので

ご紹介できなかったのですが

ブランド側から

商品情報公開のOKが出たのでご紹介していきますねー!!


ポップトレーディングカンパニーカーハット

・ポンポン付きニットCAP

ポップトレーディングカンパニーカーハット

・ナイロントート
ボディーのナイロン部分に中綿が詰まったような秋冬にはオシャレなトートBAG

・バックロゴ フロントポケットT

ポップトレーディングカンパニーカーハット

・フロントポケットボーダーT

ポップトレーディングカンパニーカーハット

・バックロゴパーカー

ポップトレーディングカンパニーカーハット

・コーデュロイアノラックパーカー

ポップトレーディングカンパニーカーハット

・コーデュロイペインターパンツ

ポップトレーディングカンパニーカーハット

・ナイロンコーチジャケット
普段使用しているダック生地ではなくあえてのナイロンなのがPOPらしいですね。

ポップトレーディングカンパニーカーハット

・ナイロンベスト
シンサレートベストなの薄着でも暖かくインナーにしても◎です!

ポップトレーディングカンパニーカーハット

・ナイロンペインターパンツ
こちらもタッグ生地では無くナイロン素材というPOPらしいアイテム!


今回はコラボモデルがフルコレクションで

揃えているので何一つ見逃すことがなく観れますよ!!

問い合わせも多く人気のアイテムばかりなので

是非、お早めにご覧にいらして下さい!


気になられた方はお気軽におメールでも電話でもお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

洋服の詳しい詳細は下記からもご覧頂けます。

  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』