【POP TRADING COMPANY】02/01【世界同時発売】

ポップトレーディングカンパニー

システムトラブルにより
オンラインストアー・ブログでの紹介が遅れてしまい申し訳ございません。

・・・・

と、言うことで

それでは!!!

人気のブランドPOP TRADING COMPANY

入荷してますよー!

簡単なブランド紹介と一緒にアイテムを見ていきましょう!!


POP TRADING COMPANY

(ポップ トレーディング カンパニー)

POP TRADING COMPANY(ポップ トレーディング カンパニー)は2013年にオランダ・アムステルダムを拠点としアイテムのほとんどはヨーロッパ製。
丁寧で上質に作られたクロージングアイテムが人気を博すスケートカンパニー。
POP UP STOREでキャップやT-SHIRTS等、小さいカプセルコレクションからスタートし、2016FWに本格的にブランドとしてデビュー。17FW コレクションはPARIS のSupreme(シュプリーム) での取扱いがスタートし注目を浴びている。


品番:POPSS20/08-001
カラー:ブラック
サイズ:フリー

6パネルキャップ。厚手のキャンパス地の様な素材感をしており裏からトリプルステッチでしっかりと縫製されているので形も綺麗に整えられている。
ツバの部分がちょっと短めなので横乗りの雰囲気を出すのに丁度いいお手軽アイテムですね。何より後ろ被りでキャップのツバがパーカーのフードに当たらないのが最高です。

品番:POPSS20/07-003
カラー:ブラック
サイズ:フリー

ヒップからウエスト・ボディーバックと多彩なバリエーションで使用できるアイテム。マットナイロンを使用しているため主張しすぎないのが非常に使いやすい。

品番:POPSS20/07-003
カラー:ブラック
サイズ:フリー

上記のバッグに対してふた回りほど大きいバック。しかしナイロン素材を活かした薄手の作りなので普段使いには丁度いいサイズ感です。オシャレとリアルが丁度、合間ったサイズ感がオススメのポイント。バナ夫はこれ欲しいです。

品番:POPSS20/07-001
カラー:ブラック
サイズ:フリー

普段荷物を持たない方へ是非ご紹介したいアイテム。
こちらのアイテムはパスポートウォレットになっておりサコッシュの様に首からぶら下げても斜めがけで持ち歩いてもよし。携帯やちょっとしたモノ程度ならしまえるぽケットが付いているのがいいですね。

これから軽装になるシーズン


アクセサリーとして小物を身につけてみてはいかがでしょう?


さぁさぁ!

今までのもいいんです。
いいんですが、ここからがPOPらしいアイテムのご紹介になります!

品番:POPSS20-02-007
カラー:ホワイト
サイズ:M/L/XL

2020最初の『P O P 』はこちらのデザイン!
もぉ、説明はいらないです。絵文字が『 P O P 』で『 ポップ 』なんですよ。
是非ksubiのデニムと合わせていただきたいカットソーです。

品番:POPSS20-02-001
カラー:レッド
サイズ:M/L/XL

定番の人気モデル。マルチボーダーで仕上げられたデザインはインナー映えすること間違いなし。シンプルに使いやすい一枚。

品番:POPSS20-02-009
カラー:ホワイト
サイズ:M/L/XL

ポップでは不動の人気を誇る一角。バックロゴのロングスリーブTシャツ。意外に、ちょっと着れるロンTって 持ってない 方多いのではないでしょうか。

品番:POPSS20-01-004
カラー:ホワイト
サイズ:M/L/XL

意外とありそうでなかった白地に黒ロゴのパーカーです。これも探すと中々、白いパーカーってないんですよね。眩しい白ではなくてちょっとオフしたホワイトがなんとも絶妙な色感。これから春を意識したインナーにも丁度いいアイテムです。

品番:POPSS20/05-005
カラー:グリーン/ アイボリー
サイズ:L

こちらのナイロンブルゾン、実はリバーシブルなので気分によって色を変えて着れるアイテムなんです。マットな質感をもったアイボリーでアメカジよりに、ちょっとだけツヤ感のあるグリーンでスポーツライクに幅広く使える優れもの。

グリーンだけバックは同色でさりげなく『 P O P 』の文字が入っているのもシャレたデザイン。

こちらのナイロンパンツ。
シンプルに見えてこいつ中々いい仕事するんですよ。

ピックアップアイテムとして紹介させていただきます。

今期トレンドのナイロンパンツですが。
ウェストはイージーパンツになっており内側に紐があるのでウエスト位置は腰でもジャストでも好きな位置感で穿いていただけます。

また、スソに付属されたドローコードを絞ってスニーカーと合わせてあげると

相性抜群なのですよ!!

絞ってもいいです

絞らなくてもかっこいい!

オシャレなソックス履いていチラ見せもしても見栄えがいいですし

あえてアンクルソックスにして肌見せにすることで軽快でアクティブなイメージにするのもいいですね。

スニーカーがトレンドの今

足元をより一層カッコよく見せてくれるパンツがこちらです!!

探してる方が多くまだ持ってる人は少ない

今!

ナイロンパンツのスタイリング

オススメですよ!


ちなみにこれ以外にもナイロンパンツあるので
是非店頭へご覧にいらしてくださいませ。


気になられた方はお気軽におメール・電話でもお問い合わせくださいませ。

お店やスタッフのInstagram・フェイスブックなどからも常に新しい情報を紹介しています。

宜しければご覧ください。