元 “FAITH CONNEXION” のチームにより、フランスのラグジュアリーファッションラベルとして新しく始まった注目のブランド “COOL T.M”。独自の文化とデザインの融合を生み出しながら、反逆とロマンス、パンクとボヘミアン、女性と男性の融合、といった美しさの概念に挑戦している。その普遍性は常に、美的、ユーモア、そして陽気さに導かれ、個人的なスタイルの新しい形をつくっている。
今期のコレクションテーマは
『LOVE FESTIVAL』をブランドテーマに掲げ、女性と男性の隔たりをなくした様なコレクションになります。
COOL T.M2022 Spring&Summer
コレクションテーマを大胆にデザインしたピース。『LOVE IS=COOL』と掲げ『愛とは=COOL』とデザインにおとしこまれた今季のテーマを象徴とするアイテムの一つ。
爽やかなマルチボーダーの首元に立体的なブランドロゴの刺繍があしらわれており、一枚で着用してもインナーとして着用しても首元にさり気なく目を引くデザイン。
上記同様にボーダーだが間隔を広く太いボーダーにすることでカジュアル感を強調し、後刷りされたPOPなプリントと調和のとれた一着になっている。
左肩にアンティーク調のボタンをあしらった、ブランドの顔になりつつあるアイテム。
袖や着丈はゆったりとし可愛く見えがちのボーダーTEEも目の詰まった綺麗な生地感にすることでルーズ感を払拭し、どこか洗練されたい雰囲気に仕上げている。
199年の歴史があるパリで随一と評されるパサージュ、『Gallery Vivienne』をテーマにすえた一着。美しく着飾った人々が行きかった通りにオシャレをして子犬が遊びに来ている様なデザインを落とし込んだスウェットパーカー。
ラベンダーカラーにピースフルなデザインが落とし込まれた1着。ポケットの隅にブランドロゴの刺繍があしらわれたデザインも目を引くポイント。
フラワーレリーフでブランドロゴをデフォルメした、キャッチーかつCOOL T.Mらしいユーモア溢れるパーカー。洗練されたデザインの中にも遊び心を散りばめてくるあたりは流石の一言。
いかがでしたでしょうか。
世界でも限られたショップでのみセレクトされているブランドになりますので是非、店頭へご覧いにいらしてください。
GoodWoodでは
お客様の安全を第一に考え感染対策を徹底した上で営業をさせて頂いております。店内の状況にお応じまして入場制限をさせて頂きますことが御座いますのでどうぞご協力くださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
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