【Maison MIHARA YASUHIRO:メゾンミハラヤスヒロ】

  • デザイナーの三原康裕 氏は、1994年、多摩美術大学在学中に靴が持つ芸術性に惹かれ、靴工場で知識を習得。
  • 現在はパリコレクションでの発表を続けている。
  • デザイン性と素材への拘りが反映されており、高い評価を受けている。
  • 今季は『SELF CULTURE』をテーマに「自分の中のローカリズムを改めて考えた」とし、スタート地点である1990年代の東京に着想し日本がアメリカやヨーロッパのカルチャーに憧れた古着やアメカジを再構築したコレクション。

Maison MIHARA YASUHIRO 2023SpringSummer

プリンテットオーバーTEE

ワイドシルエットで仕上げられたオーバーTEE。ハンドプリント風の仕上がりとウェイトの重い生地感がヴィンテージの雰囲気を醸し出している。

レイヤードオーバーTEE

ハンドプリント風のオーバーTEEへチェックシャツのドッキングをしたデザイン。
1着で重ね着をしている様なデザインに仕上げている。

ミックスレイヤードシャツ

開襟シャツへネクタイをドッキングレイヤードしたシャツ。襟周りのネクタイが千切れた様なデザインも注目の1着。

ブリーチドプルオーバー

コットンスエット素材へハンドペインディングを施したプルオーバー。フィニッシュにブリーチ加工を施しムラ感のある仕上がりになっている。

ファイブ バッグベスト

5つの異なるバッグを組み合わせベスト型に仕上げている1着。各バッグにはブランドネームがあしらわれそれぞれがバッグとして使用可能になっている。

オープンドフェイシングデイムジャケット

着古された様な特殊加工を加えたデニムジャケット。襟のライニングが表に出たデザインのジャケットになっている。

ホロウドアウト MA-1ベスト

袖がボディに縫い付けられたデザインのMA1。肩付近からくり抜いたデザインにすることでベストとして着用できる。

レイヤードMA1

年代の違うMA1をMA1の上から重ねたデザイン。広めに取られたアームホールへ同様にアームを重ねレイヤードしている。

このほかにもセカンドデリバーリーや他のブランドも入荷しております。
是非店頭へご覧にいらしてください。

GoodWoodでは

お客様の安全を第一に考え感染対策を徹底した上で営業をさせて頂いております。店内の状況にお応じまして入場制限をさせて頂きますことが御座いますのでどうぞご協力くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

       

・気になられた方はお気軽にメールお電話でもお問い合わせください。

・洋服の詳しい詳細はホームページからご覧頂けます。

Instagram:『GoodWood__kobe

Facebook:『GoodWood__kobe

HP :『GoodWoodkobe.jp

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F 

TEL:078−332−3045 

Open:11:00-20:00