【COOL T.M:クール ティーエム】

  

COOL T.M

ThomasMonet:トーマス・モネ

バルマン・フェイスコネクションで経験を積み

2020年からスタートした

パリのラグジュアリーブランド、クール ティー.エム

世界でも限られた店舗でのみ展開されており

去年の秋冬は2日で完売をする驚異的な人気を誇るブランドから

2021年春夏の新作がリリースです。

今季のCOOLT.Mも陽気なデザインでハッピーな気分になれるアイテムが揃いました。

個人的にはビンテージの様なワイドデストロイデニムにオーバーシルエットで仕上げられたステンカラーコートが一押しです。

春も秋もやはりちょっと長めのコートにスウェットやフーディーなどでを合わせたルーディースタイリング気になるのでやはりロングコートは外せないアイテムですよね。

この他にもamiやJWアンダーソンなどからもロングコートはデリバリーされているので是非ともご試着にいらしてくださいね。

それでは次回のブログで。