【shoes53045】イベントレポ【新作リリース】

グッドウッドで取り扱いのあるshoes53045

先日の12/20に新作のリリースと

デザイナーのダヴィッド・トゥルニエール氏にご来店頂いたイベントがありましたのでそちらの様子は簡単にご紹介します。

(右)ダヴィッド・トゥルニエール 
shoes53045デザインクルー

まずは先に新作の

DROP 7

コレクション初となる

レースアップブーツモデルがリリースされました。

今回のモデルの特徴は

shoes53045らしいバンプ・エアーからなるダブルソール。

従来のモデルと大きく変わって20ホールのレースUPブーツからなるシャフトの長さが特徴的です。

最近では季節を問わず人気になった丈の短いパンツやクロップドパンツで
レースUPをチラ見せするスタイルが抜群に目を引くのは間違いなさそう。

レースUPモデルだが、サイドZIPなので脱ぎ履きは非常にしやすい。

バックスタイルもすっきりとしたシルエットなのでブーツインでのスタイリングも楽しむことができる。

グッドウッドで取り扱いのあるshoes53045

ちょっとねじる様にロールアップしてラフにブーツアウトで合わせても雰囲気がいい。

でもせっかくなら先取りをしてブーツインスタイルをしてもいいですよね。

グッドウッドで取り扱いのあるshoes53045
グッドウッドで取り扱いのあるshoes53045

グッドウッドで取り扱いのあるshoes53045

着用した感じは見た目ほどボリュームが出過ぎずすっきりとした印象で合わせれるので春のスタイルでもコーディネートが楽しめそうです。

靴は履いて見ないとわからないですからね!

是非、試着にいらしてみてください!!

続いて、


イベントの様子を見て行きましょう

デザイナーのダヴィッドを囲んで質問タイム。

日本語⇆英語の通訳をバナ夫が間に入りやりとりをし

嘘です。僕たち誰一人英語喋れません。
勉強します。

通訳して頂いたメーカー様その節は本当にありがとうございました。


常に取り囲まれるデヴィッド。
逃げる隙を与えません。


だんだん、ノリノリになってきたデヴィッド

みんなを呼んで足を並べて記念写真を撮ろうと言いながら途中で歌い出すテンションの高まりっぷり。

これからリリースされてる新作をご来店頂いたお客様にだけコッソリ見せてくれたれたり、BOXやスニーカーへ直接サインをしてくれたりなど

お客様皆さんと貴重な体験を共有できました。

短い時間ではありましたがご来店頂きましたお客様
準備に関わって頂きました、関係者各位

大変ありがとうございました。
また、こういったデザイナーの方や中々お会いできない方との
イベントなどを開催できればと思います。





また、皆様のご来店心よりお待ちしております。


気になられた方はお気軽におメールでも電話でもお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

洋服の詳しい詳細は下記からもご覧頂けます。

  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』