【LES TIEN:レス ティエン】

カリフォルニア発のスウェットを中心に展開するラグジュアリーブランド。

デザイナーのコートニー・ミッシェル・オギルビー氏はYEZZY(イージー)、OFF WHITE(オフ ホワイト)、FEAR OF GOD(フィア オブ ゴット)など様々なブランドの中心的存在としてデザイン・コンセプト・クリエイション・マーケティングなどに携わった経験を活かし、生産の全てをLAで行いたいというこだわりから生まれたブランドが『LES TIEN』(レス ティエン)になる。

LES TIEN:2022 Spring&Summer

70年代のリバースウィーブスウェットを彷彿とするディティールに現代的な解釈と色彩を落とし込んだ1着。

こちらも上記同様に70年代のチャンピンが展開していた名作、リバースウィーブパーカーを忠実に再現。フードは厚みがありシッカリと立ち上がる二枚仕立て・首元に光り輝く鳩目は18金仕様で仕上げることでヴィンテージライクな見た目とのギャップが良い。

毎シーズン人気のスナップパンツはこちらの2色になります。デザイナーのコートニーがファクトリーに落ちていたスナップをスソへ付属しロールアップしたオリジナルが好評を博し偶然生まれたスナップパンツ。

こちらも毎シーズン人気の切っぱなしショーツ。広めに取られたウェストのリブから太めにストンッと落ちたラインは無骨ながらヘヴィーコットンのふっくらとした生地感が落ち着いた出立にしてくれている。

今回初のお取り扱いになるベロアシリーズ。70年代のヴィンテージモデルだと本来は細身のシルエットをしているが、レスティエンのフィルターを通して仕上げたことによりユッタリとしたリラックシルエットになっている。

生地感に関しても非常に薄手のベロアを採用しているので春夏には快適な生地感が今期おすすめのセットアップになります。

いかがでしたでしょうか。

GoodWoodスタッフも全員持っているほどのオススメスウェット。
店頭へ極上の着心地を体感しにいらしてください。

GoodWoodでは

お客様の安全を第一に考え感染対策を徹底した上で営業をさせて頂いております。店内の状況にお応じまして入場制限をさせて頂きますことが御座いますのでどうぞご協力くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

       

・気になられた方はお気軽にメールお電話でもお問い合わせください。

・洋服の詳しい詳細はホームページからご覧頂けます。

Instagram:『GoodWood__kobe

Facebook:『GoodWood__kobe

HP :『GoodWoodkobe.jp

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F 

TEL:078−332−3045 

Open:11:00-20:00