【GoodWood】限定30着【1周年】

REMIRELIEFレミレリーフ

というわけで

バナ夫です!!!

GoodWoodも

もうすぐ1周年が経とうとしてるわけですよ!!!

早いですねー

早い


もちろんイベントも!!

スペシャルアイテムもご用意しておりますよ!!!

れではまず、スペシャルゲストからご紹介です!!


【REMIRELIEF】デザイナー

後藤 豊 氏

1970年、愛知県生まれ。
アパレルメーカーなどでの勤務を経て2008年レミレリーフを旗揚げする。
世界的にも有名な岡山県倉敷市に自社工場を構え、そこで生産されるアイテムは国内外から高い評価を獲得し某有名ブランドやセレクトショップのディレクターも務めるなど活動の場は多岐にわたる。


ご来店スケジュール

  • 日程
    • 10/26
  • 時間
    • 12時 – 17時

是非、お会いするだけでもいらしてください。
滅多りお会いできない方です。


続いて・・

限定30着

REMIRELIEFレミレリーフ
REMIRELIEFレミレリーフ
REMIRELIEFレミレリーフ

ヴェニスは60年代にヒッピーカルチャー
70年代にスケートカルチャーなど
新しいカウンターカルチャーの生まれた地という意味で
通称ドッグダウンと言われる場所でした。
今回はまさにその時代を象徴した1着を
特別に作って頂きました。

『かっこよすぎないですか!!!????これは欲しいです ・・・』

REMIRELIEFレミレリーフ

インディゴ染めチェックシャツ
ニルバヴァーナニコちゃんを
スタッズで打ち込んだ特別モデル。

完全にキマッテルスタッズニコちゃんがなんとも可愛いですよね

その他にも

人気で中々手に入らないデニムのダウンベストや

ミリタリーシャツの新作など多数リリースされる予定です!!

この機会にレミレリーフの世界観を是非ご覧いいらして下さい!!!


気になられた方はお気軽におメールでも電話でもお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

洋服の詳しい詳細は下記からもご覧頂けます。

  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』