もうすぐGoodWoodですね。

こんにちは、バナ夫です。

タイトルで勘の良い方はおわかりの通りもうすぐGW(ゴールデンウィーク)ですね。

ゴールデンウィークの予定は皆さんお決まりでしょうか?そして、着ていく服はお決まりですか??

久々に会う友人、楽しみなイベント、GoodWoodに遊びに行く etc…。色々ありますよね。

日中は気温も安定して20度はあるようですがまだまだ風は冷たいし夜は上着が必要な天候になりそうです。言ってもまだ4月・5月ですからね

そんな皆様に平成最後にお勧めしたい春アウターのご紹介です。

ということで

今日のおすすめは:春アウター


  • ポリエステル100%

今回のバナ夫ポイント!!

パテントコーティングのコーチジャケットです。  
一点一点職人がハンドペイントした上に、パテントコーディングをほどこしこれから旬のツヤ感がある素材へ加工してあるは嬉しいですね。プラスコーティングすることで芯のある様なハリ感が出るので立体的でオーバーサイズなシルエットに見えるのも魅力の一つ。

写真のようにジャージ素材がベースになっているのでTシャツと併せて着てもベタ付きなどの不快感も無く着用できるのはこれからのシーズン最適なんです。

レザーの様に着込むことで生まれるシワやその部分の表面の生地がクラックすることで下地のジャージ生地が表に出てくるのは長年愛用して楽しむこともできるので面白い。

*『クラック』表面がヒビ割れ亀裂が入ること。

それでは最後にスタイリングです。

正面
側面
背面

裏地がジャージ素材の為ベタつかずTシャツでも着やすい。

正面
背面
背面

センターに入っている上下を分かつシルバーのラインはリフレクターで明るい色を使ったスタリングとも併せやすい。

いかがでしたでしょうか。着て楽しい、使い込んで楽しい、そんなTAAKKの春ウェアー。

GW前に春を探しにお店へいらしてみてはいかがでしょうか。

いつかはグッドウッドのGWにしたいものです。


気になられた方はお気軽におメールでも電話でもお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

洋服の詳しい詳細は下記からもご覧頂けます。

  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00