【ksubi】ただ、デニムが好きなだけです。【スビ】


もう9月も終わり


だんだん涼しかったり肌寒い日がちらほら。

日のかたむく時間もだいぶ早くなって来た様に感じる今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか。

どうも、バナ夫です。

『秋冬のボトムと言えば』

バナ夫がスグにピントくるのが

デニムなんですよっ!!

ただ、デニムが好きなだけです。

GoodWoodでデニムと言えば!!

ksubi(スビ)を置いて他は無いのではないでしょうか!?

そんなわけで

今日のおすすめは:【ksubi】(スビ)


5段階に分けた細さレベルでシルエットを見ていきましょう。

細さレベル
slim loose
★☆☆☆☆ ピッタピタ
★★☆☆☆ ピタピタ
★★★☆☆ ホッドホド
★★★★☆ ユルユル
★★★★★ ユッルユル


ksubiスビ

モデル:ヴァンウィンクル
レベル:★★☆☆☆ ピタピタ

ksubiのモデルの中では1・2を争う人気のモデル。
今回は珍しいノーダメージのデザインで色合いも軽くインディゴを抜いた程度のライトインディゴなのでクリーンな雰囲気でもカジュアルでも合わせやすいですね。

ksubiスビ

モデル:チッチ
レベル:★☆☆☆☆ ピッタピタ

※普段ですと2番目に細いモデルなので★2つなのですが今回のチッチはいつもより細いのでご注意を。(ストレッチ有り)

1つ前のモデルのヴァンウィンクルと同じく1・2を争う人気モデルですね。
膝にだけクラッシュを入れているデザインなので『あまり激しいダメージモデルを合わせるのが苦手だ!!』な人でも使いやすいデザインになっています。

ksubiスビ

モデル:チッチ
レベル:★☆☆☆☆ ピッタピタ

※普段ですと2番目に細いモデルなので★2つなのですが今回のチッチはいつもより細いのでご注意を。(ストレッチ無し)


ksubiらしいクラッシュには目を引くデザインだがこのモデルはバックポケットにスビのアイコンを大きく刺繍されている。今まであまり見ることの無かったデザインなので今回は一押しのアイテム。

ksubiスビ

モデル:チッチ
レベル:★★☆☆☆ ピタピタ

シーズン問わず人気のブラックのデストロイモデル。ダメージが多い割に意外と綺麗目なスタイリングにも使いやすいのがこのモデルの万能なところ。シンプルな黒パンをお持ちの方へは是非オススメしたい一本。

ksubiスビ

モデル:ウルフギャング
レベル:★★★☆☆ ホッドホド

洗いと加工が非常に強いので普段のウルフギャングに比べると若干細く感じる。腰からモモ周りにかけてはゆとりが有りウルフらしい太さがうかがえる。LAでは人気のモデルなのでより本場のファッションを楽しみたい方は是非!

ksubiスビ

モデル:ダウンタウンカーゴ
★★★★☆ ユルユル

前回も人気から即完したカーゴパンツ。今回はナイロンとコットンを6:4で混紡したシーズン問わず履ける素材感。ナイロンパンツの様なシャリ感とコットンの様なハリのある生地感。付属のロゴがデザインされたリングベルトも魅力的ですよね。

ksubiスビ

シドパンツ
★★★☆☆ ホッドホド

ウエストから膝にかけて緩めの太く膝下がすっきりと見えるモデル。綺麗な生地感に+ラフなシルエットがニットやスエットなど色々なスタイルに合わせやすい作りになっています。付属のウォレットコードが秋冬の柔らかい生地感のスタイリングにアクセントをつけてくれますね。


いかがでしょうか。

だいぶ駆け足で紹介して見ましたが

やっぱり洋服は

着て見ないとわからないですよね。

是非ksubi(スビ) の 

『穿きやすさ』 

『シルエット』

をご試着に店頭へお越しください!


気になられた方はお気軽におメールでも電話でもお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

洋服の詳しい詳細は下記からもご覧頂けます。

  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』