【kolor/BEACON:カラー/ビーコン】

kolor/BEACONは阿部潤一 氏がデザインする【kolor:カラー】の新しい活動として2013年春夏シーズンにスタートしたブランド。kolorの織りなすシルエットやカラーパレット、巧みな異素材の融合を阿部潤一 氏の新たなフィルターを通して見た全く新しいコレクション。

kolor/BEACON 22SS

一見紙袋の様にすら見えますが、0.5〜10ミクロンの極細長繊維のポリエチレンを幾層にも合わせて仕上げた不織布を採用したタイベック素材のバッグ。

『昔々、あるところに爺さんと婆さんが…』でお馴染み桃太郎をボディの一面にプリントされたなんともカラービーコンらしい遊び心がタップリの1着。プリントは樹脂プリントになっているため表面に薄っすらと光沢を感じられるデザイン。

毎シーズン人気のビッグオーバーTEE。首元が見えるほどバックリと空いたモックネックにインナーはスウェットを着れるほど広いアームホールと身頃は夏を前にした重ね着にも相性がいいので大活躍間違いなし。

鹿子ダンボール生地で作られたビッグオーバーポロシャツ。ストレッチ素材を混紡することで上記のビックオーバーTEE同様に多彩な重ね着を楽しむことができる優れもの。ダンボール生地を採用したことで丈夫さもアップしているので左胸のロゴ部分をステッチで吊り上げる様に立体感のでる遊びもブランドらしい。

カラービーコンお馴染みのオーバーシルエットになったスウェットにビーコンの『B』をあしらっている。わざと縫製をすらしてワッペンに浮きを出したり縫製をずらして縫うことでルーディーな雰囲気を演出している。

今シーズンも一押しブサイクパンツ。

いまではパッカリングパンツよりブサイクパンツの方が浸透しているのではないでしょうか?詳しい紹介は店頭か『バナ夫のインスタ』のリールで沢山紹介しているのでよければご覧ください。

今シーズンのモデルは素材がコットンですが、上からポリエステルコーティーングをほどこす事でナイロンパンツの様なシャカ感を持ちつつ、パキッとした芯のある仕上がりになっております。

今回のモデル相当カッコいいです。是非ご覧にいらしてください。

いかがでしたでしょうか。

今季も遊びの効いたカラービーコンらしいアイテムが続々と店頭へ揃ってきております。

今年の春は去年と違う装いをしてみませんか?

GoodWoodでは

お客様の安全を第一に考え感染対策を徹底した上で営業をさせて頂いております。店内の状況にお応じまして入場制限をさせて頂きますことが御座いますのでどうぞご協力くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

       

・気になられた方はお気軽にメールお電話でもお問い合わせください。

・洋服の詳しい詳細はホームページからご覧頂けます。

Instagram:『GoodWood__kobe

Facebook:『GoodWood__kobe

HP :『GoodWoodkobe.jp

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F 

TEL:078−332−3045 

Open:11:00-20:00