【リアルバイ】お待たせしました2【続】

ついに!

【REAL BUY】

(リアルバイ)

前回のブログ1から続きまして

Tシャツシリーズのリリースです!!

めちゃくちゃ良すぎて色々お伝えしたい部分が多いのですが


伝えきれません!

なので!

さっーと!

画像でデザインだけ見て

終わらせて頂きたいと思います!!

先にお伝えします。

なる早で店頭へお越しください。
瞬殺で無くなります。


リアルバイのインスタグラムでも度々投稿されているモデル。両袖のデザインも魅力的なアイテム。

ショートスリーブと重ね着することで両袖のデザインを

見せることができるアイテム。


かなりオーバーサイズでざっくりときていただけるサイズ感になりますので

これからのシーズンには最高の一着になりそうです。

最後にロングスリーブとの重ね着を紹介して

終わりたいと思います。

もちろん一枚で着てもかっこいいんですよけど

重ねて着たらメチャメチャ良くないですか!?

シンプルにいいんですよねー…。

なる早で
是非、店頭に来て見て頂きたいブランドです。

では、また。


気になられた方はお気軽におメール・電話でもお問い合わせくださいませ。

お店やスタッフのInstagram・フェイスブックなどからも常に新しい情報を紹介しています。

宜しければご覧ください。

  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』