【ALANUi】最上級の温もりを【アラヌイ】

今年の冬はニットが

豊作で豊作で

大収穫祭です!

世界トップクラスのカシミヤニット

ジ エルダー ステイツマンがLAでNo. 1なら

こちらは

ヨーロッパでNo. 1の

世界トップクラスのカシミヤニット

ご紹介いたしましょう。


【ALANUi】最上級の温もりを(アラヌイ)

グッドウッドのALANUiまたはアラヌイ

2016年にスタートしたラグジュアリー・カシミア・カーディガン・ブランド。【Alanui】とはハワイ語で大きな道を意味します。

オーバーサイズでジャガード織の最高品質カシミアカーディガンは、イタリアの職人の手により4から7つの異なる糸で7時間かけフリンジに至るまで丁寧に織られ、そこからさらに10時間以上かけ完成するまさにこだわりの詰まったアイテム。




グッドウッドのALANUiまたはアラヌイ
グッドウッドのALANUiまたはアラヌイ

カシミヤでは世界最高峰と言われているカリアッジ社のカシミヤを贅沢に使用し職人が一つ一つ丁寧に編み込みや刺繍を組み合わせて織られたニットは袖を通す度に軽さと滑らかな肌触りに感動すらしてしまうレベル。

グッドウッドのALANUiまたはアラヌイ
グッドウッドのALANUiまたはアラヌイ

袖を通した瞬間から身体全体を優しく暖めてくれるカーディガン。
まさに極上という言葉が相応しいニット。

グッドウッドのALANUiまたはアラヌイ
グッドウッドのALANUiまたはアラヌイ
グッドウッドのALANUiまたはアラヌイ

カシミヤの素材の良さについてエルダーステイツマンと並ぶ一等級のレベル

同じ話になってしまいそうなのでエルダーステイツマンのブログの真ん中くらいを読んでいただけると稚拙な文ですごくいいカシミヤですって書いているのですごさが伝われば幸いです。

いかがでしたでしょうか。

ネイティブなデザインの中に上品さを兼ねそろえた【ALANUi】(アラヌイ)。

実は、上記以外にもいくつか他のモデルも
ありますが載せていません。

オンラインストアーにもアラヌイはあえて掲載しておらず

理由は

この洋服は良くも悪くもすごくデリケートで繊細な作りをしています。

僕らのワガママみたいなものなのですが

お客様には目で見て実際に手に取って

私たちに接客をさせて頂ければと思っております。

そんな気持ちがあり、あえて全品番はブログにも、オンラインストアーにも載せていません。

是非、店頭へ感動を見にいらしてください。


気になられた方はお気軽におメールでも電話でもお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

洋服の詳しい詳細は下記からもご覧頂けます。

  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』