【Palm Angels:パームエンジェルス】

徐々に気温が上がり朝夕での寒暖差も少なくなってまいりました。

薄着になるとスタイリングが単調になってしまいがち。そんな時こそ足元で差のつくスニーカーをいつものスタイリングに取り入れてみてはいかがでしょうか。

と言う訳で

パームエンジェルスから新作スニーカーのご紹介です。

パーム・エンジェルス(Palm Angels)はフォトグラファー兼モンクレール(MONCLER)のアートディレクターでもある『フランチェスコ・ラガッツィ氏』(Francesco Ragazzi)が手掛けるスケーターブランド。インスピレーション源は、ロサンゼルスのヴェニスビーチやマンハッタンビーチの独特な雰囲気とそこに住む人々の習慣をデザインソースとして落とし込んでいる。

フリンジ/リブハイカット

一見シンプルなハイカットスニーカーだが同色の異素材のコンビスニーカーになっている。一番目につくフリンジはレザー素材で本格仕様なのが流石のこだわり。

続いて、凄いのがスニーカーのボディーはリブニットになっているところ。極端な話をすると靴紐を結ばず脱ぎ履きや、歩くことができる作りになっている。靴紐を解いたり結んだりなどのわずらわしさが、ハイカットスニーカーの最も嫌がられる部分なのですが、リブニットにアップデートすることで改善した一足。

フリンジ/ランニングシューズ

カラーブロックソールやレザーフリンジを配置することでパームエンジェルスの新しい解釈を加えたランニングシューズ。

異素材を巧みにミックスすることで現代的でありながらレトロな出で立ちを醸し出している。ヒールには今季ブランドのアイコンにもなっているパームツリーがあしらわれているのもキャッチーな仕上がり。

いかがでしょうか。

このほかにもパームエンジェルスの新作を多数取り揃えておりますので是非、店頭へご覧にいらしてください。

GoodWoodでは

お客様の安全を第一に考え感染対策を徹底した上で営業をさせて頂いております。店内の状況にお応じまして入場制限をさせて頂きますことが御座いますのでどうぞご協力くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』