【Etudes:エチュード】

::::::::::

2012年に立ち上げられたデザイナーチーム。パリとニューヨークに拠点をおき、ファッションブランドだけでなく写真や本など多様な活動を展開し多彩なクリエイターとのコラボレーションアイテムは限定的にリリースされ毎シーズン人気がある。

::::::::::

::::::::::

オン/オフラインの生活間でのバランスを中心に描く今季のビジョンに合致した取り組みとして、90年代米国のポップカルチャーの世界を開くMTVの風刺アニメ『ビーバス・アンド・バッドヘッド(Beavis and Butt-Head)』とコラボレーションしたカプセルコレクションを発表しました。

::::::::::

そろそろ年末に差し掛かり秋冬物はそろい切ったでしょうか?

今年最後の買い納め!

今年1年頑張った自分へのクリスマスプレゼントとしていかがでしょうか?

GoodWoodでは

お客様の安全を第一に考え感染対策を徹底した上で営業をさせて頂いております。店内の状況にお応じまして入場制限をさせて頂きますことが御座いますのでどうぞご協力くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

       

・気になられた方はお気軽にメールお電話でもお問い合わせください。

・洋服の詳しい詳細はホームページからご覧頂けます。

Instagram:『GoodWood__kobe

Facebook:『GoodWood__kobe

HP :『GoodWoodkobe.jp

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F 

TEL:078−332−3045 

Open:11:00-20:00