【TAAKK】秋の伝道師【ターク】

TAAKK

なんだか徐々に涼しくなってきている気がするのですけど

気のせいでしょうか?

薄手の長袖着て!

スエット着て!!


三ノ宮とかハーバーをプラプラ出来る!


『超気持ちー』 って思ったりする日がある

バナ夫です。

もうすぐ8月も終わりですね。

いかがお過ごしですか?
雨が降るたびに秋が近づいて来ているような気がして


買い置きしていた秋物が切れると思うと



ソワソワソワワンして

疼いているのバナ夫だけじゃないはず…

ここからが大事なことなんですよ。

Good Woodユーザーである皆様には大事な使命があるんですよ。

あと数日もすれば9月。

秋です。

今日のテーマ:秋の伝道師

皆さんには世間一般の方々に

『秋がキーターゾーー!!!』

と、一早く秋スタイルを取り入れ秋の訪れを教えてあげて下さい!


『暑いとか言って半袖短パンを履いてていいのは8月31日までですから!』

Tシャツ一枚でフラついてちゃダメなんですよ!

小脇にシャツを抱え

ナイロンを持ち歩く

そんなこんなで



Tシャツに合わせた秋スタイルのご紹介です。

TAAKK

ジャージ素材のブルゾンを加工した軽い素材感の1着。
セットアップで着ても秋冬に大活躍。

TAAKK

薄手のウォッシャブルウールのタートルニット。
首の詰まりもなく薄手なのでインナーも一枚で着るのもはなまるです。

TAAKK

秋冬で一番オシャレなアイテム…それはコートなんですよ!!
ライナーが取り外しできるナイロンコートなので秋でも冬でも春だって着れちゃいます!!

TAAKK

オーバーサイズのTシャツにはオーバーサイズの上着が必要不可欠!!
このダメージデニム、インナーはパーカーでもニットでも合うので使い勝手が最高です。まだデニムJKTお持ちではない方に是非オススメの1着。

今回は全てTAAKKを使ったコーディネートでお送りいたしました。

それでは皆さん。

秋の伝道師たる自覚を責任を持って

オシャレして街へ出かけましょう!!


気になられた方はお気軽におメールでも電話でもお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

洋服の詳しい詳細は下記からもご覧頂けます。

  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』