【A-COLD-WALL*:ア コールド ウォール】

デザイナー:サミュエル・ロス 

ルイヴィトンのデザイナーとして知られているヴァージル・アブローやカニエ・ウェストらと共に多数のグラフィック作品を作成しおり様々な経験を積んだサミュエル氏が立ち上げたブランドが『A-COLD-WALL*』(ア コールド ウォール)となる。

A-COLD-WALL* 2022Spring&Summer

毎シーズン人気のあるメタルプレートの付属されたナイロンキャップ。今回は部分的にロゴが落とし込まれたデザインに仕上がっている。

発泡プリントしたロゴの上からブランドらしいペイントをほどこした1着。

こちらも上記同様にフロントロゴのデザインですが、文字をハケでカスレさせた様なプリントに無機質なプリントがアクセントになっている。

ペイントロゴシリーズ

毎シーズンデザイナーのサミュエル自身がペイント施している人気のモデル。

オーバーサイズで仕上げたショートスリーブTEE。ペイントを施されているが上品な肌触りのコットンを採用することでストリート感のあるサイジングとデザインが格上げされた1着として着用できる。

こちらも上記同様にオーバーサイズで仕上げられたスウェット袖は長めに貯めれるサイジングで仕立てられているのでルーディーな雰囲気を出せている。

セットアップのパンツには片足側に大きく大胆なペイントをほどこしている。パンツだけでもスタイリングの主役になる1着。

リフレレクターの様に光沢感のある素材感。立体的な裁断をされた緻密なパターンにA-COLD-WALL*のデザインの根源にある『冷たい壁』となる建築物を思わせるよるな色合いが今季のコレクションを象徴とするピースになっている。

いかがでしたでしょうか。

ゴールデンウィークに向け毎週新作がリリースされておりますのでこちらでご紹介できていないブランド、アイテムが多数入荷しておりますので是非店頭へ春を探しにご来店ください。

GoodWoodでは

お客様の安全を第一に考え感染対策を徹底した上で営業をさせて頂いております。店内の状況にお応じまして入場制限をさせて頂きますことが御座いますのでどうぞご協力くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

       

・気になられた方はお気軽にメールお電話でもお問い合わせください。

・洋服の詳しい詳細はホームページからご覧頂けます。

Instagram:『GoodWood__kobe

Facebook:『GoodWood__kobe

HP :『GoodWoodkobe.jp

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F 

TEL:078−332−3045 

Open:11:00-20:00