【第二弾】CÉUEU【期間限定】

イベント初日は沢山の御来店頂き

誠にありがとうございます!!

残り二日にはなりますが11月8日までの開催になりますので是非セウエウこだわりのアイテムを手にとってご覧ください。

イベント開催期間

11月6日(金)〜8日(日)

____________

CÉUEUは日本の古語

「逍遥=せうえう」
に由来する

意味は「自由気ままに歩き回ること」
表記はポルトガル語の
CÉU(空) EU(私)の組み合わせからなる。

『着ている人と調和して その人が輝けるように
鏡に写る自分を好きになって欲しいという願いを込めて…』


デザイナー田中順也 氏がセウエウを手がけるまでに至った思いとこだわりバックグラウンドに触れることができる動画です。


続いて!!

何の話も聞かされずGoodWoodへ呼び出された元Jリーガー:近藤岳登

『デニムなんて絶対に穿かない!!』

by 近藤 岳登

そんな岳登さんをセウエウのデニムは切り崩すことができるのか!!??

セウエウ新作デニムで挑む田中順也!!

どうぞご覧ください!



  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』