【kolor/BEACON:カラー/ビーコン】

ついにデリバリーされましたカラービーコン!!

売っているお店がなかったためにワザワザ

東京まで遠征して買いに行かれていたお客様も多かったブランドから

ファーストデリバリーが届きましたのでご紹介いたします!!

動画で着用画像がご覧になりたい方は

コチラのIGTVからご覧いただけますのでどうぞご覧ください!

それでは

2021新作のカラービーコンをみていきましょう。

テープベルト

お問い合わせの多かったベルトがつに入荷です。
タックインスタイルのアクセントにもなるアイテムなので是非。

リップストップサコッシュ

毎シーズン人気のリップストップ生地を採用したサコッシュ。カラービーコンらしい色使いと自体が魅力的。ロングウォレットも入るサイズ感なので意外と収納力があるのも嬉しい部分。

オーバーモクッネック


去年から春夏、秋冬とほぼ店頭に出ず予約完売していたこちらのアイテム。

今回は店頭分しっかりとご用意しております。なる早でご覧いいらして下さい。

ボタニカルドッキングシャツ

ボタニカルドッキングショーツ

上下で合わせて頂けるセットアップでございます。今季はレーヨンのボタニカル柄とナイロンを合わせたスポーティーさとタウンリゾートを融合した様なアイテム。

かなりのオーバーサイズになっているので春はインナーでパーカーを合わせたスタイリングもオススメです。

ロゴクルーネックスウエット

ボディーはサラッとした生地感をした目の詰まったスウェット。
ボディーへ大きくデザインされたブランドロゴがインパクトある1着。

ナイロンドッキングスウェット

目を詰めて編み立てられたスウェットにスポーティーなナイロンをドッキング。

ドッキングマウンテンパーカー

カラービーコンで人気のウェザークロスをデニムのブルゾンとドッキングしたアイテム。ZIPやボタンの開閉で思い思いのスタイリングを楽しむことができる。これからのシーズンには抜群のアイテム。

ブサイクパンツ

説明は不要なアイテムかもしれませんが、、

パッカリングパンツこと、ブサイクパンツの新作です。
今回はバナ夫がどうしても絶対欲しかったデニムブサイクパンツです!
最高!

詳しく知りたい方は過去のブログで綴っているコチラか

バナ夫のIGTVでブサイクパンツ簡単に語っていますのでそちらをご覧ください!

というわけで

カラービーコンファーストデリバリーでした。

今月は怒涛の新作ラッシュになりますのでいつご来店いただいても新作を目白押しになっております!!

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。


  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』