秘密兵器入荷しました。

こんにちは、バナ夫です!!

上着が欠かせないですがだんだん暖かくなって来ましたね。衣替えはお済みでしょうか?

今年の4月・5月・6月の装いはどんな感じにしましょうかね。迷いどこです。

早速ですが皆さん、たまにこんなことってないですか?

『今日呑みに行くんだけど何着て行こうかな… ・デートなんだけど… ・来週の同窓会は…』

  • 簡単にオシャレが出来て
  • 気を張らず
  • 自分に似合って
  • カッコ良くて
  • コーディネートに困らない洋服

めちゃくちゃワガママ。

大体ですね、そんなワガママを叶えてくれる洋服があるわけ、

あるんです!

今日のおすすめは:セットアップ

  • 本体
    • サマーウール100%
  • 地衿
    • サマーウール90%
    • ナイロン10%

セットアップと言うとスーツの様にカッチリしたイメージを持つ方も居ると思うのでまずは、『上下合わせて着ることもできるファッション』なんだなーくらいに思ってもらえたら分かりやすいと思います。

今回のバナ夫ポイント!!

極端に言ってしまえばサイズさえ合っていればセットアップはだれが着ても結構格好がついてしまうので以下『上下合わせて着ることもできるファッション』の応用とスタイリングのご紹介です。

今回はkolor/BRACONからサマーウールを使ったネイビーの『上下合わせて着ることもできるファッション』をいくつかご紹介します。

ジャケットはとても薄く裏地が付いていないのでシャツのように軽く羽織るのにもいいですね。さらに、仕立ては綺麗なので程よいかっちり感がロンティー・スニーカーのスタイルでも合わせやすいです。

では、セットアップを上手にカジュアルダウンさせていきましょう。

カマゾウ

この感じ、暖かい日にTシャツで出かけて夕方にジャケット羽織ってもちょうどいいですよね。

バナナ

ジャケット無しでも9分丈のスラックスがほどよくカジュアルダウンさせてくれます。 サマーウールがサラッとしてて夏にはベタ付かず使いやすい1着。

お菊

スポーツライクなスタイリングでもナイロンの上からジャケットを1枚軽く羽織れば大人なスポカジに早変わり。

お菊『ワァオ』

ロに認められた男

アメカジに少し大人なアクセントを入れるならジャケット1着で気の利いたスタイリングになります。

いかがでしたでしょうか。ジャケットだけで着てもよし、スラックスだけで着てもよし。セットアップって意外といいもんじゃないですか?極論、誰が着ても結構格好がつくアイテムなので是非一度ご覧にいらしてみてください。

セットアップは男を何倍もクールに魅せてくれる秘密兵器です。


気になられた方はお気軽におメールでも電話でもお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

洋服の詳しい詳細は下記からもご覧頂けます。

  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』