【ami paris】s は読まずに【アミパリ】

最&高

(サイ アンド コウ)

Love&Peace

(ラヴゥ アンド ピース)



そんなブランドが入荷いたしました。


【ami paris】

『ジバンシー』『マーク ジェイコブス』『ディオール』などでキャリアをスタートしファーストアシスタントして5年間、テーラリングの経験を積む。アレクサンドル・マテュッシ氏 は2011年春夏からパリ・メンズファッションウィークでデビューすることになる。その後、数々の賞を取りモンクレールとコラボするなど世界的なブランドとして国内外から注目されている。




毎シーズン人気のワンポイント入った赤ロゴティー。

色彩が非常に鮮やかでなのでこれから暖かくなるシーズンのインナーとしても非常に色映えするアイテムです。

ユーズドカラーのインディゴデニムを使用したキャップ。これから軽装になるシーズンにワンポイントいかがでしょうか。非常にAMIらしい大人がハズシで使うのには丁度いいアイテム。


こちらはデザイナーが着用していたこともあり非常に人気のアイテム。

通常のフェルトに刺繍したタイプとは違いチェーンステッチを3重で縫いつけている。本来はデニムなどに施されるステッチワークをTシャツへ採用している珍しいアイテム。シンプルながらに通常の刺繍ではないので分厚く立体感が非常に出たデザインとなっている。

こちらも非常に人気のある赤ロゴタイプ。

前回、完売して買い逃した方や探していた方々が多いアイテムなのでもし見つけたら是非、ご試着して頂きたいパーカー。

毎回買えないんですよ…
赤ロゴの白シャツ…大変綺麗なオックスフォード生地の白シャツになっておりシルエットもスマートで襟も小ぶりなボタンダウン。中々、このタイプは探しても替えがないので万が一店頭に残っていれば是非おすすめです。
バナ夫も欲しいシャツの一つ…。

すぐ完売してしまうので知らない方も多いのですがアミのトラックパンツって結構人気で中々店頭にないんですよね。
今回のモデルは、スッキリとしたレギュラーストレートタイプのイージーモデル。
Tシャツで採用されたチェーンステッチのロゴを使用したデザインがシンプルで使いやすいアイテムに仕上がっています。

いかがでしょうか。

アミは中毒性があるブランドなので

1つでも手を出してしまったら色違いまで欲しくなってしまう

それはそれは


いけてるブランドですので

用法用量を守って沢山試着してみてくださいね。

では、また。


気になられた方はお気軽におメール・電話でもお問い合わせくださいませ。

お店やスタッフのInstagram・フェイスブックなどからも常に新しい情報を紹介しています。

宜しければご覧ください。