【non-type】上質とリラックスを【ノン-タイプ】


今回ご紹介したい新ブランドは

と言っても、実は6月頃にも入荷していたのですが

まさに瞬く間

一瞬で完売してしまいなくなったブランド


ご紹介いたします。

【non-type】上質とリラックスを【ノン-タイプ】


グッドウッド神戸のnon-type読みはノンタイプ


オーストラリアのデニムブランドksubi(スビ)のファウンダーのひとりでもあるGeorge Gorrow(ジョージ・ゴロウ)とその創業メンバーのGarthe Moody(ギャレス・ムーディー)がバリ島でスタートさせた〈non-type〉。天然由来の柔らかく着心地の良い素材を使うことで自然とリゾート感を漂わせながらも肩の力が抜けすぎないデザインに仕上げ、さらに生地の質感を心地よく着ることの出来るアイテムを展開。


アイテムの前にルックをチラ見して行きましょう。

グッドウッド神戸のnon-type読みはノンタイプ
グッドウッド神戸のnon-type読みはノンタイプ
グッドウッド神戸のnon-type読みはノンタイプ
グッドウッド神戸のnon-type読みはノンタイプ
グッドウッド神戸のnon-type読みはノンタイプ
グッドウッド神戸のnon-type読みはノンタイプ
グッドウッド神戸のnon-type読みはノンタイプ
グッドウッド神戸のnon-type読みはノンタイプ
グッドウッド神戸のnon-type読みはノンタイプ


non-typeノンタイプグッドウッド神戸
麻とは思えないほどなめらかな肌触りの生地にレザーボタンを採用したシャツ。
non-typeノンタイプグッドウッド神戸
オーガニックコットンを採用したパーカー。
インナーにも着やすく生地感の柔らかさは一枚でもインナーでも抜群の使いやすさ。
non-typeノンタイプグッドウッド神戸
こちらもシャツ同様に麻素材を採用したパンツ。リラックススタイルのパンツにありがちなルーズな感じではなくローファーのような革靴でも合わせやすい見た目に反した優秀なパンツ。
non-typeノンタイプグッドウッド神戸
試着してたら欲しくなってブログを書き終わるのに4日かかりました…
non-typeノンタイプグッドウッド神戸
ボタンまで黒に仕上げたオールブラックのGジャン。デニム生地なのですがキレイ目にも合わせることができる万能アイテム。
non-typeノンタイプグッドウッド神戸
くるぶし位の丈感になる切りっぱなしのパンツ。スラックスの様なパターンで作られておりGジャン同様カジュアルに見えるがキレイ目でもいける万能パンツ。
ブログ用に試着をしていたのですが、気づいたら買ってました…。
non-typeノンタイプグッドウッド神戸
ラムレザーブルゾン。こちらもシャツ同様にレザーボタンを採用したこだわりのアイテム。
自分の体、着方によって刻み込まれるシワやアタリは何年たっても楽しむことができる。
まだレザーを持っていないなんて方は是非試着へいらっしゃってください。

non-typeノンタイプグッドウッド神戸
この季節になる、オールブラックのスタイルがしたくなるんですよね。
non-typeノンタイプグッドウッド神戸
同系色のブラックスタイルでも素材感の違うアイテム同士であれば結構相性いいですよ。

non-typeノンタイプグッドウッド神戸

いかがでしたでしょうか。

こちらが、現在世界的にも注目度が上昇している新鋭ブランド

【non-type】(ノン-タイプ)でした。

カラー展開もホワイト・ブラック・グレーと言った、あえてシンプルな色のみの展開にすることでコーディネートの一つへ取り入れやすくなっていますね。

スタンダードでいかにも皆さんお持ちのアイテムのようですが

手にとってご覧にならて見てください。

自分のスタンダードがアップデートされる。
そんな1着に出会って見ませんか?