【IENKI IENKI】世界一COOLなダウン【イエンキ イエンキ】

2019年
アウター争奪戦争

日本全土で巻き起こっている


『今年着るアウターを求める者同士の戦い。』

【アウター】というのは、寒い冬でも暖かく過ごすことのできる魔法の様なアイテムであり、戦いに勝利した者がそのアウターを手にすることができる・・・。

というのが表向きだが

真の目的は日常やプライベートをオシャレに楽しく過ごさせてくれるもので、実際暖かくなくてもかっこよかったら何でもいいと思っている


バナ夫です。

今日のおすすめは:【IENKI IENKI】世界一COOLなダウン【イエンキ イエンキ】


イエンキイエンキ

【IENKI IENKI】(イエンキ イエンキ) は2016年にウクライナの首都・キエフをベースに活躍するDima Ievenko氏によって立ち上げられた新鋭ダウンジャケットブランド。トレンドに敏感なモデルやファッションブロガーたちがIenki Ienkiの色鮮やかなダウンを身にまとう姿が数多くスナップされ、今までにないくらいカラフルで新鮮。世界各国の有名百貨店やセレクトショップの”目利き”バイヤーたちがこぞって買い付けているこの冬最前線のブランドです。

ファッション雑誌VOGUEのwebサイトで「世界一クールなPuffer Coats(ダウン)」として取り上げられ知名度が一気に急上昇しました。

ienkiienki

コード付きブルー

ienkiienki

コード付きレッド

ienkiienki

マッドブラック

ienkiienki

シャイニーレッド

今回のバナ夫ポイント!!

お久しぶりのバナ夫ポイントでございます。

このダウン本当に最強なんですよね。

軽くて暖かいダウン?
今の時代、そんなの当たり前なんですよ!

イエンキ イエンキは…

超軽くて!!超暖かい!!ダウンなんですよ!!

ナゼなら

ダウンって本来は20%:80%や10%:90%でフェザーとダウンを混ぜて暖かく着れるように作るんですね。

  • フェザー:芯のある硬い羽
  • ダウン :1羽から約10%しか取れない貴重な軽い羽


イエンキ イエンキは…

世界最高品質のダウンを

100%使用したダウンなんですよ!!

暖かさと軽さの元100%で作られら贅沢な最高級ダウンってわけなんですよね。

でわ、最後にスタイリングをどうぞ。

イエンキイエンキ

貴方は今年のアウター戦争を生き残れるのか。

戦場でお待ちしております。


気になられた方はお気軽におメールでも電話でもお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

洋服の詳しい詳細は下記からもご覧頂けます。

  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』