【REMI RELIEF:レミレリーフ】

毎シーズン人気のレミレリーフを別注でオーバーサイズに変更・生地変更を加えました。

GoodWoodメンバーが元々レミレリーフの世界観や洋服が好きで、毎シーズ欠かさずオーダーし、思い思いのTシャツをゲットしています。

その中でも、レミレリーフが織りなす度詰コットンのTシャツは群を抜いて大好きなアイテムです。

簡単にどんな洋服かを紹介すると、網目の密度を極限まで詰めて編みたてた、生地を度詰めと呼び、その生地を使って仕立てたTシャツです。

密度の詰まった綺麗な生地感に、抜群の耐久性がありながら、ソフトな着心地は他のブランドには無い唯一無二のTシャツです。

そんな度詰コットンを採用したGoodWood別注がこちらです!!

『レミ レリーフ』の創業は2007年。
ブランド名の由来は、“REMIX=工夫・想像”と、“RELIEF=省く”を意味する2つのワードで、各工程を工夫しつつ、余計なものは取り除き、良いものを生み出したいという思いが込められています。また、ブランドコンセプトとして、“ハイクオリティ オブ ライフ”を掲げている通り、品質を徹底的に追求しており、理想の品質を実現するため、裁断、縫製、染色、加工まで行える自社工場を岡山県に構えるほどのこだわりを持っている。

2022SpringSummer REMI RELIEF

90年代前半の伝説的なスリーピースロックバンド、ニルヴァーナ。フロントマンでギターボーカルだったカートコバーンを彷彿とさせる1着。

KING OF POP 言わずと知れたマイケルジャクソンとスリラーのジャケットを彷彿とするユニークな1着。レミレリーフお馴染みの二人がマイケルと一緒にゼログラビティを踊っているのもポイント。

サム・スミスの名曲I’m Not The Only Oneを感じさせるプリントTEE。1枚でもインナーでも使い勝手の良い1着。互いに持った一輪の花がいいアクセントになっている。

Grateful Dead(グレイトフルデッド)を感じさせる赤と青の染め分けがロックな気配を感じさせます。

最後の一枚はお馴染みのレミオジさん二人が釣りをして遊んでいますが…。

釣られたレミオジさんの口には釣り竿?手には魚?もしかしたら、釣られたレミオジさんは上記のネバーマニーの魚の代わりにドル紙幣で釣り上げられてしまったのかもしれませんね。

Tシャツの中に垣間見えるストーリーやデザインの元ネタに背景を想像しながら見ていると洋服の違った楽しさが見えてきてさらに楽しんでいただけますよ。

それでは、また。

点数に限りがございます

気になる商品は

お気軽にお問合せください

GoodWoodでは

お客様の安全を第一に考え感染対策を徹底した上で営業をさせて頂いております。店内の状況にお応じまして入場制限をさせて頂きますことが御座いますのでどうぞご協力くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


・気になられた方はお気軽にメールお電話でもお問い合わせください。

・洋服の詳しい詳細はホームページからご覧頂けます。

Instagram:『GoodWood__kobe

Facebook:『GoodWood__kobe

HP   :『GoodWoodkobe.jp

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F 

TEL:078−332−3045 

Open:11:00-20:00