
お待たせしました。
お待たせし過ぎたかもしれません。
伝説のAV監督 仁村とおる のドキョメンタリードラマ『全裸監督』を見て
やや興奮気味の
バナ夫です。
オススメです。
ご家族そろってご覧下さい。
書き出しが 仁村とおる 氏の名ゼリフを拝借させて頂き始まりました
まさに
お待たせし過ぎたかもしれません。
今日のおすすめは:kolorBEACON 度詰天竺T
毎シーズン人気のある地厚な度詰め天竺T!!
トウキョウと言う文字をレタリングすることでデザインの様にも見える1枚。
表面は樹脂プリントの様に凹凸と光沢感があるの魅力的なんですよ!


続いてこちらは毎シーズン恒例の少女が色々なものに扮装する
大人気シリーズは伝説のバンド
セックスピストルズからシド・ヴィシャスをフォーカスしたモデルになっています。

シド・ヴィシャスの画像でよく見ることのあるヒョウ柄のシャツを合わせたスタイリングを今回は女の子にもデザインしパンクロックな雰囲気が出た1枚になっています。


続いて簡単な夏、秋スタイリングです。

バナ夫、ブログ書きながら我慢できなくなってきたのでこのモデル買います!結構好きな雰囲気なんですよ。

インナーにこのくらい鮮やかな色使いのTシャツを挟んであげると明るい印象にもなるアイテム。

エリ物の羽織にTシャツ…鉄板の合わせです。是非オススメ。

ほどユルTなのでパーカーと重ねて着ても合わせやすいです。
今期イチオシの重ね着スタイル。
是非やって見て下さい!!
いかがでしたでしょうか。
生地がしっかりしているタイプのTシャツなんで春夏はもちろん秋冬にも使える万能Tシャツのご紹介でした。
カラービーコンの新作はこれ以外にも多数入荷しております!!
また次回のブログでオススメの秋冬スタイルと一緒にご紹介しますね!!
気になられた方はお気軽におメールでも電話でもお問い合わせくださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
洋服の詳しい詳細は下記からもご覧頂けます。
- Instagram『GoodWood__kobe』
- Facebook『GoodWood__kobe
- GoodWood通販はコチラ
- 『お菊さんのインスタ』
- 『バナ夫さんのインスタ』
- 『テリヤキ君のインスタ』
- 僕らのインスタもフォローして頂けると、喜びます。
- 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
- 078−332−3045
- 11:00-20:00
- 『TOPへ』