【OUR LEGACY:アワーレガシー】

スウェーデン発祥の洗練された北欧ブランド。

ファブリックにはその時々に一番最適なモノを選択しオーセンティックなヴィンテージ古着や古典的でクラシックな洋服をデザインソースに組み込む事で、いつの時代に着用してもアクセントになるモダンかつクラシックな洋服を仕立てている。

アワーレガシーが得意とするコットンとシルクを混紡することで、艶やかな生地感となり大胆に描かれたデジタルチョークアートを際立たせる1着。

開衿シャツの様にざっくりと仕立てられたカモフラージュシャツ。コットンで編み立てられた生地はドライタッチな肌触りがこれからの季節にも心地よい。広めに配置された大ぶりのボタンは”コロゾボタン”を採用しており、薄らと見える木目の様な模様は洗濯や紫外線などで経年変化をするので長年愛用するのを楽しませてくれるシャツ。

ルーズシルエットラグランカットソー。背中にはチェーンステッチでスカルハンドを立体的に刺繍している。今年の春夏に1着で着たいカットソーに仕上げている。

マーベリックスカルをセンタープリントにしたルーズシルエットパーカー。スソや袖にはリブを仕込んでおらずジャージーコットンの柔らかさを活かしたルーディーなシルエットがアワーレガシーのムードをかもし出している。

目を引く大柄のチェックを空気が含む様にふんわりと編み込んだブロードシャツ。シャツ生地には多様な素材を混紡することで染まり方や編み上がりにムラ感を生み、羽織った際にざっくりとした雰囲気が出る様に仕立てている。

スペインで仕立てられたオーガニックコットン製のシャツ生地をポルトガルのファクトリーで仕立てているブロードシャツ。極細の糸で仕立てら生地には上品なハリ感がありカジュアルにあしらわれた大ぶりの貝ボタンがアクセントになっている。

アワーレガシーでは定番になっている、ゆったりとした太さでストレートシルエットの切り替えデニムになる。GoodWoodでは前シーズンからのオーダーにはなるか今シーズンも問い合わせの多いモデルなので是非、ご覧頂きたいデニム。

上記同様にヒザからレザーへの、切り替えデニムになる。今期のコレクションピースとして非常に人気の高いアイテムの1つ。切り替えレザーには3層構造で型抜きされたブラック・ホワイト・スエードのレザーを巧みに組み合わせることでレザークラフトとデニムを融合させている。

こちらも今期のコレクションピースとして人気の1着。イタリアンデニム生地へ、ヴィンテージデニムプリントとハンクグリューナーによるチョークフラワープリントを施した1着。ゆったりとしたワイドシルエットがアワーレガシーのスタイリングにはおすすめの一本。

いかがでしょうか。

最近ではYouTubeやSNSでも露出が増え以前にも増して探している方が多く、手に入れることが困難になりつつあるブランドOUR LEGACYでした。

GoodWoodでは

お客様の安全を第一に考え感染対策を徹底した上で営業をさせて頂いております。店内の状況にお応じまして入場制限をさせて頂きますことが御座いますのでどうぞご協力くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


       

・気になられた方はお気軽にメールお電話でもお問い合わせください。

・洋服の詳しい詳細はホームページからご覧頂けます。

Instagram:『GoodWood__kobe

Facebook:『GoodWood__kobe

HP :『GoodWoodkobe.jp

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F 

TEL:078−332−3045 

Open:11:00-20:00