2nd delivery お待たせしました‼︎

バナ夫で御座います。

梅雨入りした様ですがあまり雨も降らずに空梅雨のような今日この頃ですね。

空梅雨って言葉を聞いたので使ってみたくこんな書き出しです。言葉知ってるぽくてカッコよくないですか?勘違いですね。気をつけます。

れでわ!

お待たせいたしました!!!

アプリご登録頂いて新着情報のプッシュ通知をご覧の方は一部のモデルを一足早くご存知とは思われますが・・・

本日全型ご紹介いたします!!

今日のおすすめは:ksubi:スビ

1’st deliveryではあっという間に完売してしまったパンツのブランドになります!!

バナ夫も欲しくてをオーダーしていたのですが一瞬で売れてしまい自分のすら買えなかったくらいの人気ぶりでした!

5段階に分けた細さレベルとこの夏にオススメスのタイリングでご紹介していきたいと思います。

細さレベル
slim loose
★☆☆☆☆ ピッタピタ
★★☆☆☆ ピタピタ
★★★☆☆ ホッドホド
★★★★☆ ユルユル
★★★★★ ユッルユル


★☆☆☆☆ ピッタピタ
デニムと同じブランドksubiのオープンカラーシャツ。
ザックリとしたサイズ感で合わせるのがマル!

★☆☆☆☆ ピッタピタ
一番上のボタンだけを開けてオープンカラーシャツのデザインを強調することでダメージデニムのラフ感に大人な雰囲気を添えてくれますね。

★☆☆☆☆ ピッタピタ
全体的にライトカラーでまとめフワモコのサマーニットがパーカーとデニムのカジュアルスタイルにアクセントをプラス。

★☆☆☆☆ ピッタピタ
言わずもがな同じパンツで複数持っている人が多数いる人気モデルのブラック!
バナ夫も欲しいのですが今回もこのペースだと買えないかも…。

★★☆☆☆ ピタピタ
アイスブルーのダメージデニムにksubiのデザイナーが作るシャツブランドでコーディネート。相性が悪いはずがないですよね!

★★☆☆☆ ピタピタ
薄手のライトスエットを今年トレンドなライトカラーデニムでクリーンな印象にまとめました。

★★☆☆☆ ピタピタ
夏のスタイリングは色を使うだけが全てじゃありません!ダメージデニムと透け感のある素材を活かしたサマーコーディネート。

★★★★☆ ユルユル
クリーナ色使いとシャツで清涼感をプラス。太めのダメージデニムをルーディーに穿くことでラフなスタイリングにまとめました。

★★★★☆ ユルユル
白ティーとデニムの王道スタイルですが、裾に向かって細くなるシルエットなので野暮ったさを消してくれます。

★★★☆☆ ホッドホド
夏と言えば膝上ショーツにTシャツ一枚!
切りっぱなしの裾にダメージ加工されたショーツかなりレアな一本!!

★★★★☆ ユルユル
ちょっと緩めのカーゴショーツはチカラの抜けた大人なスタイリングに必須アイテム。ミリタリー感が出過ぎない使いやすいのもマルですね!

だいぶ駆け足でksubiの新作と今年の夏オススメのスタイリングを
紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

もちろん、こちらの商品以外にも夏物はバッチリ揃っています!
これから梅雨のシーズンで雨が続く日々ですが・・・

そんな雨の日でも楽しめる
洋服とコーディネートをご用意して
お待ちしております!!


気になられた方はお気軽におメールでも電話でもお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

洋服の詳しい詳細は下記からもご覧頂けます。

  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』