【The Elder Statesman:ジ エルダー ステイツマン】

POP-UP STORE

開催日時

11/13(sat)-11/28(sun)

ロサンゼルス発のラグジュアリーライフスタイルブランド、ジ エルダー ステイツマン(The Elder Statesman)POP-UP Storeがオープンいたします。

当日は今季リリースさえれたコレクションや、アーカイブなどを含め普段目にすることの出来ないアイテムを多数ご用意いたします。


ロサンゼルスを拠点とし、Greg Chait(グレッグ・チェイト)が創設したラグジュアリーライフスタイルブランド。
友人から贈られた美しいカシミヤのブランケットを手にして以来、カシミヤという素材に魅了されたチェイトは、長きに渡りロサンゼルスはもとより、訪れた旅の先々でブランケットを買い集めては素材の研究を重ね、最高級のカシミヤのみを使用し、糸から手つむぎでブランケットを作り始めました。


現在でも、ほとんどすべての生産をロサンゼルスの小さな自社工場で行っており、そこで紡糸・染色されたハイクオリティなニットを中心としたレディ・トゥ・ウエアコレクションに加えアクセサリー、インテリアと多岐にわたるプロダクトを展開し、現代における新しい”ラグジュアリーのあり方“を提案しています。

最上質のカシミア繊維を使用し、それらの紡糸・染色・編み上げまでをすべて一貫してL.Aの自社工場で行っています。

The Elder Statesmanでは糸を丈夫にする為に使用される化学製品を使用しない事で、糸にはカシミアが本来持つ油分が残ります。


また、洗いを掛けた後に天日干しを行いますが、年間通して温暖でカラッとしたL.Aの気候がもたらす環境の良さが、The Elder Statesman独自のぬめり気を残した驚くほど柔らかな肌触りと心地よい暖かさを生み出します。 

今回コレだけのアイテム数が一度にご覧いただける機会は中々ございません。

こちらに掲載している商品以外にも50種類以上の

商品をご用意して皆様のご来店心よりおまちしております。

GoodWoodでは

お客様の安全を第一に考え感染対策を徹底した上で営業をさせて頂いております。店内の状況にお応じまして入場制限をさせて頂きますことが御座いますのでどうぞご協力くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

=========

・気になられた方はお気軽にメールお電話でもお問い合わせください。

・洋服の詳しい詳細はホームページからご覧頂けます。

Instagram:『GoodWood__kobe

Facebook:『GoodWood__kobe

HP :『GoodWoodkobe.jp

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F 

TEL:078−332−3045 

Open:11:00-20:00