【TAAKK:ターク】

TAAKKから待望のセカンドデリバリーがリリースです。

まだファーストデリバリーをご覧になられていない方はこちらも合わせてごうぞご覧ください。

メイングラフィックの一つにも採用されていデザインを重ね着用のインナーとして仕立てられたチュールティー。極細繊維で編まれたチュールなのでニュートラル雰囲気で男女ともに楽しめるアイテム。

蜃気楼の様に身頃からソデにかけて生地が透けて行くシャツ。インナーでスタイリングに変化をつけることができるので上記のチュールティーの様に鮮やかなインナーを合わせることでおぼろげな色使いを楽しめる。

ローゲージで編まれたロングカーディガンに思われがちだが、生地に並々ならぬこだわりが込められている。採用されている糸には『こんにゃく加工』と言う特殊な加工がほどこされている。

みなさんご存知のこんにゃくが加工に深く関わってくるのですが詳しい話は店頭で。

この加工を施された糸は麻糸の様に張り感が生まれ立体的なメッシュ構造を形成します。真夏でも着用できるよう編み立てられたニットなので春夏には大活躍してくれること間違いなし。

リネン素材のテーラードジャケットにシャツを融合したTAAKKでしか見ることのできないアイテム。

スソへ向かってジャケットがシャツ生地に変化していく様はあまりにも自然でタックインをし、袖を捲り上げ鏡を見た時に何か、不思議な違和感を感じるさせられる幻想的な1着。

こちらも上記セットアップ同様にジャケットとシャツが融合していくタックインジャケットになる。上記のモデルに比べ綿の比率が高くなっており生地表面に艶感があるためラグジュアリーな気配を感じる1着。

上記同様セットアップで着用できるワイドパンツ。リネンと綿を2重織りにしているため、横張をするシルエットになっており、軽いけれどもボリューム感を出せる。

こちらはジャケットとは別売りの商品になります。

ジャケットと同じ素材を使い花のコサージュを仕立てています。花びらの一枚一枚が立体的で丁寧にかつ、リアルに再現されておりコレクションでも同様の付け方をしている一品。

いかがでしたでしょうか。

ブログでお伝えするような事ではないのかもしれませんが、ここまで読んでくれた方へ

画像やハンガーに掛けてあるのを見るだけよりも是非、実物を手にとって袖を通して試着の段階からファッションを楽しんでください。

『着た事無いな』『ピンと来ないな』と感じた洋服こそ試着して見て下さい。

試着は、これから沢山のファッションに出会えるチャンスなので。

これから新作の洋服が沢山デリバリーされるので皆さまのご試着お待ちしております。

GoodWoodでは

お客様の安全を第一に考え感染対策を徹底した上で営業をさせて頂いております。店内の状況にお応じまして入場制限をさせて頂きますことが御座いますのでどうぞご協力くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

=========

・気になられた方はお気軽にメールお電話でもお問い合わせください。

・洋服の詳しい詳細はホームページからご覧頂けます。

Instagram:『GoodWood__kobe

Facebook:『GoodWood__kobe

HP   :『GoodWoodkobe.jp

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F 

TEL:078−332−3045 

Open:11:00-20:00