【マルセロブロン】1stデリバリー【カウンティーオブミラン】

新作ラッシュが続いております。

人気のアイテムがスグなくなってしまうもので

バナ夫がブログ書く頃には完売してるなんて多々あったり…。

ごめんなさい
ブログの更新頻度が低いからです。頑張ります。

今年はスグに!!

なる早でブログでも紹介していきます!!

多分!

それでは

早速新作をいくつかご紹介いたします。


マルセロ・ブロン カウンティ・オブ・ミラン

イタリアでDJとしての活動をしつつセントラル・セント・マーチンズ芸術大学を卒業するとリカルド・ティッシの元で共にGIVENCHY(ジバンシー)のクリエイティブディレクターをする。映画プロデューサー、大手スポーツブランドのディレクションを手がけるなど多才な活動をする中で2012年に生まれたのが
MARCELO BURLON COUNTY OF MILAN
マルセロブロン カウンティ オブ ミラン になる。


いうまでもなく毎回人気のシリーズ

品番:CMBR20-093
カラー:ホワイト
サイズ:M・L

マルセロが他のブランドと一線を画するところはブッチギリで

色彩の鮮やかさではないかとバナ夫は思っているのですよ。

もちろん、他にも特筆すべきところはあるのですが。

ただ今回もこのシリーズに関してだけは毎回、言っているので
言わせて頂きたい。

『今回もめちゃくちゃ色がいい!』

毎回、言うのですが本当に色が良いのですよね。

画像だと伝わりづらいかと思います。この生地の目を潰す様にして入られたカラーリング。

グラフィックが入っている部分だけ厚みが違うんですよ。


本当にこのプリントの技術は他と比べ物にならないくらいすごいと思います。

あとは

反射して見えづらいのですが…

フードのドローコードにもブランドの刻印が入ってるとかも

結構好きなポイントなんですよね。

品番: CMBR20-119
カラー:カモフラージュ
サイズ:M

オーバーサイズでかなりリラックスシルエットを重視して作られたモデル。

スエットも通常よりやわからいローゲージな素材感になっており

袖通りも軽く柔らかい着心地になっています。

蛍光のイエローが今期のマルセロでは多彩に使われておりスタリングのキーカラーにもなっているのでワンポイントのデザインで入っていると目を引く存在感があります。

このグラフィックティー

ブログのサムネイルでも使用しているのですが

非常に問い合わせ多いのでご覧になりたい方は

お早めにいらしていただいた方がいいかもしれません。

他にも新作のご用意あるので是非遊びにいらしてください。



気になられた方はお気軽におメール・電話でもお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

洋服の詳しい詳細は下記からもご覧頂けます。

  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』