【MAISON MIHARA YASUHIRO:メゾン ミハラヤスヒロ】

メゾンミハラヤスヒロ 2022 春夏の新作が一挙に揃いましたのでご紹介いたします。

TEEシャツ類は往年のバンTEEシリーズをミハラヤスヒロ氏のフィルターを通しユーモアのあるコレクションになっております。

時代を築いたロックバンド、ソニックユースのアルバム『GOO』のジャケットを彷彿とするアイテム。

『ソニック ヤング』と書かれ元のレタリングからリタッチされた部分に遊び心を感じる1着。

ロックの殿堂入りを果たすほどの快挙を成し遂げているアメリカのロックバンド、ヴェルベットアンダーグラウンドのアルバムジャケットを感じさせる1着。こちらもところどころ相違点があり非常にユーモアのある1着。個人的には本来、アンディウォーホルのサインがある右端にミハラヤスヒロとサインが変更されている部分はクスッとする1着。

1970年代イギリスの伝説的ロックバンド、ピンクフロイドからアルバムジャケット・曲と両方の芸術性の高さから不朽の名作の名作として人気の『狂気』からのインスパイア。世界中でギネス記録を残すほどの伝説的なロックバンドなのでファンの方も多いのではないでしょうか。

前シーズンも人気のあったシリーズ。マジックで手書きをしたかの様なレトロ感溢れる1着。春の1着にはもちろんインナーでもインパクトのあるスウエット。

コットン100%で編まれたダメージカーディガン。退色した風合いやダメージの加工は軽装になっていく春のスタイリングには大活躍してくれる1着。

2種類のチェックが前後で重なったデストロイチェックシャツ。背中から破れたシャツが垂れ下がり動きのあるスタイリングを楽しめる。

レーヨンの素材感をふんだんに活かしつつ裏生地はコットン感の強いドライタッチなボーリングシャツ。ミハラヤスヒロらしいレトロな風合いが普段のスタイリングにアクセントをつけてくれます。

左足が巻きパンツの様に右足側へねじれており股上がしっかりと深めに作られている。サイドラインはカカト側へねじれドレープ感の演出に一役買っているのでトラックパンツにありがちなスポーツライクな見た目を払拭している。

ナイロンブルゾンにナイロンモッズをドッキングさせた異色のアイテム。袖も2着分付属されているのでこれから軽装になる春先は思い思いのスタイリングが楽しめる他にはない1着になっている。

いかがでしょうか。

いつもこのブランドの洋服に袖を通す時はワクワクして楽しい気持ちになります。試着するだけで楽しい気持ちにしてくれる洋服、テンションを上げてくれる新作を取り揃えてお待ちしております。

GoodWoodでは

お客様の安全を第一に考え感染対策を徹底した上で営業をさせて頂いております。店内の状況にお応じまして入場制限をさせて頂きますことが御座いますのでどうぞご協力くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

       

・気になられた方はお気軽にメールお電話でもお問い合わせください。

・洋服の詳しい詳細はホームページからご覧頂けます。

Instagram:『GoodWood__kobe

Facebook:『GoodWood__kobe

HP :『GoodWoodkobe.jp

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F 

TEL:078−332−3045 

Open:11:00-20:00