【TAAKK:ターク】

2012年
森川拓野(Takuya Morikawa)がブランドを立ち上げる。
2013年春夏
コレクションでデビュー。
2017年秋冬
コレクションで東京コレクション(アマゾンファッションウィーク)でランウェイデビュー。 
2018年秋冬
コレクションではNYファッションウィークに初参加。プレゼンテーション形式で発表した。
2019年10月
「FASHION PRIZE OF TOKYO 2020」受賞。
2020年1月
初めてフランス・パリでショー開催
2020年10月
渋谷ヒカリエ、新宿御苑でランウェイショー開催


今まで見慣れた洋服が TAAKK のフィルターを通して見ることで新しい洋服へと角度を変えて見えてくるのも魅力の一つ。

では新作のご紹介です。

TAAKK21SS

デザイナーの森川氏本人も愛用しているクラッシュデニム。
今回は普段のダメージより加工が強い
デストロイモデルで仕上げられています。

デニムジャケットのファーストをモデルにし、デストロイ加工で仕上げられています。

人気のMA1モデル。
グラデーションにより裏地の色が徐々に透けて表に出てきている。

20AWから人気の脱げるジャケットのシリーズ。

スリーピースとして仕立てられたセットアップなのでスタイリングもシーズンともに幅広く使えるのが嬉しいアイテム。

インナーのベストだけでも着用することが出来る。

透け感のある生地に顔料使用することでデザインに奥行きが生まれ立体的な表情が見える。

サマーウールを採用したツータックパンツ


ウエストはすっきりとしておりワタリにかけてゆったりとし、スソへ向かってスマートなシルエットになっている。

このセットアップはメチャクチャ欲しい。

今回のメインと言ってしまったら失礼なのかもしれませんが…
毎回TAAKKのフィールドパンツは話題で探してらっしゃる方が一番多いアイテムではないでしょうか。

本当!
メチャメチャかっこいいです!!

膝からジップでスソが着脱可能なので夏でも快適に着用することができる。

ポケットから出ているコードは立体ポケットへ綺麗に格納できる様に設計されている。

こちらのカーゴパンツはバナ夫のインスタグラムのIGTVで
色々話しているので見ていただけたら幸いです。

以上がファーストデリバリーになります

この他にも新作のデリバリーをご用意してお待ちしておりますので

是非店頭へご覧にいらしてください。

それではまた次のブログで。


  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』