【BOTTER:ボッター】

アントワープを拠点に活動するデザイナー、Rushemy BotterとLisi Herrebrughによって2017年に設立されたブランド。受賞することがもっとも難しいと言われているLVMHプライズのファイナリストに選出され、さらにイエール国際モード写真フェスティバルでは最優秀賞を受賞し世界でもっとも注目されているデザイナーデュオのブランド。現在はパリのコレクションブランドNINA RICCI(ニナリッチ)のクリエイティブディレクターに就任しコレクションも展開をしている。

BOTTERは常に海洋問題に対する主張をしている。カリブ海の珊瑚礁の保全活動からショーを始め、ルアーをネックレスやコートにあしらいジャケットにはメッセージが見えるよう大胆なカッティングを施したものが注目のアイテムになっている。

2021 BOTTER:Romancing the coral reef 

Romancing the coral reef 今季のコレクションタイトルをフロントにプリントしバックには人魚のルアーをあしらった象徴的な1着。

BOTTERと言えばこちらのラガーポロでお探しの方が多数いらっしゃるのではないでしょうか?多数の著名人の方が着用し唯一無二のデザインと存在感は是非ご覧にいらしてください。

こちらのクルーネックはスウェットパンツからインスパイアされた1着。パンツのリブを彷彿とさせるスソリブに左端にはBOTTERのロゴが逆さまにあしらわれた遊び心。

今季のブランドテーマの海洋問題やサンゴを象徴とするデザイン。ドロップショルダーからワイドな身頃になったリラックスシルエット。

コレクションでも話題になったジャケット2型 

通常の着用であれば胸と肩の内側からインナーがチラ見えするが肩のカッティングから腕を抜いて着用することでベストの様にも着用することができる。尖った1着。

こちらは一番目にしている方が多いモデルではないでしょうか。

フロントが大きくカッティングされたジャケットにはインナーのデザインを隠さず前面に見せたスタリングが出来る。

セットアップで着用することでより一層の統一感が生まれる。

裾にはコンシールファスナーと言う特殊なファスナーが仕込まれておりデザインの外観を決して損なわないこだわり。ブーツや短靴でスタリングした際のアクセントに開けて着用するのもオススメ。

この他にも秋冬物が店内大変充実しております是非この機会にご覧にいらしてください。

GoodWoodでは

お客様の安全を第一に考え感染対策を徹底した上で営業をさせて頂いております。店内の状況にお応じまして入場制限をさせて頂きますことが御座いますのでどうぞご協力くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

GoodWood公式LINEも開設いたしましたのでコチラも合わせてご覧ください。

=========

・気になられた方はお気軽にメールお電話でもお問い合わせください。

・洋服の詳しい詳細はホームページからご覧頂けます。

Instagram:『GoodWood__kobe

Facebook:『GoodWood__kobe

HP :『GoodWoodkobe.jp

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F 

TEL:078−332−3045 

Open:11:00-20:00