【Palm Angels:パームエンジェルス】

先月ミッソーニとのコラボレーションをリリースし世界的な話題と大人気の真っ只中にあるブランド
パームエンジェルスから早くも

2021年秋冬のメインコレクションがリリースされました。

Palm Angels:2021AW

普段から見慣れたロゴキャップですが今回のモデルは従来のモデルより深くかぶれるシルエットになっており浅目が苦手だった方にはオススメのモデル。

コレクションでも採用されているスプレーが垂れている様なドリップロゴのメッシュキャップ。

パームのラバーロゴをあしらったナイロンキルティングのバケットハット。

  

今回は定番のキルザベアーにラベンダーカラーが加わりました。前回買い逃した方は、是非お早めに。

  

ドリップロゴが背中に反転して転写されたアイテム。ドロップショルダーですがそこまでオーバーサイズになっていないのでスッキリと着やすいモデル。

こちらもキルザベアーTEE同様に人気の1着。探している方も多く毎シーズン争奪戦になるアイテムなのでお探しの方はお早めにご覧にいらしてくださいませ。

胸元にはラバーワッペンでブランドのアイコンになっているヤシの木をあしらい、首の後ろにはブランドタブを配置することで洗練されたデザインに仕上げている。秋冬にスウェットやTEEシャツなどでに合わせてることでスタイリングが一気に広がる。

代表作にあるトラックジャケットのアイコン的要素のトラックラインをナイロンブルゾンに落とし込むことでスポーティーさと洗練されたデザインが融合している1着。

いかがでしょうか。

年々取り扱い店舗が制限され、店舗で見ることが困難になっているパームエンジェルスですが、コレクションピースを含め多数のアイテムをご用意しております。

GoodWoodでは

お客様の安全を第一に考え感染対策を徹底した上で営業をさせて頂いております。店内の状況にお応じまして入場制限をさせて頂きますことが御座いますのでどうぞご協力くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

GoodWood公式LINEもございますコチラも合わせてご覧ください。


  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』