【Palm Angels:パームエンジェルス】

新年1回目のブログと言うことで

月並では御座いますが

新年明けましておめでとう御座います。

今年もファッションを通して皆様に笑顔とワクワクを


お届けできる様に精進して参ります

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

と言うことで

今回のパームエンジェルスは5・6年ぶりにスマイリーとのコラボシリーズがリリースです。

前回も人気のアイテムだったシリーズなので気になる方はお早めに・・・

それでは見ていきましょう!!

ファーストデリバリー

今期コラボのスマイリーモデルとパームエンジェルス定番のファイヤーパターンソックス。毎シーズン即完アイテムなのでお探しの方はお早めに。

シーズン問わず使える限定のスマイリーキャップとフレイムキャップ。
GoodWoodのスタッフもこのシリーズは2、3個持っているのですがとてもオススメです。

トラックパンツの人気に火を付けたパームエンジェルスから新作です。今までのパンツとは違いサイドラインがホワイトからカラー施したシリーズになっています。

お気に入りのカラーリングを見つけたら是非ゲットしてください!


もー説明不要ですね。

定番中の定番バックパームロゴの新色です。
買い逃した方、お探しのカラー、入荷しておりますのでお早めに。

今期だけスマイリーとのコラボモデル復活です!
ピンナップガールがスマイリーにイタズラをしているみたい?

ピンナップガールモデルはパームエンジェルスの中でも特に大きいシルエットになったモデルですので通販などサイズでお悩みの方はお気軽にご相談ください。


フロントロゴのフレイムスマイリーです。

そこまでオーバサイズに作られてはおりません。パームエンジェルスの中では1番スマートなモデルになており、ゆったり着用されたい方はワンサイズアップがオススメです。

ニットタイプのフレイムスマイリー。
ローゲージで編み立てボディーの所々の糸がほどけたデザインになっておりパームエンジェルスらしい遊び心を感じられます。

前回のシーズンからバックロゴが追加されたキルザベアーTEEです。
こちらも大変人気のアイテムになっているのでお探しの方はお早めに。

上記のキルザベアーTEE同様にフェイクかメチャメチャ市場に出回っているパーカーですね。

身幅はゆったりとしており着丈はすっきり短めなので着丈のあるカットソーやバックロゴTEEなどと重ね着してあげるとオシャレにコーディネートできますよ。

いかがでしょうか。


パームエンジェルスは多数のフェイクが市場に出回る様になり被害にあう方も多いのですが

フェイクが作られるのは本物の証…!


なんて前向きに捉えてはおりますが皆様も通販などで購入する際はお気をつけください…

大手通販サイトでも平気で売られているとか…

それでは次回のブログで!!