【kolor/BEACON】First delivery【カラービーコン】

カラービーコン

やっと入荷です!!

もー欲しくて欲しくて

何度もSNSなどで画像を見ていた人も

多いのではないでしょうか!!??

このブランドに前置きは必要ないですね!

それでは、簡単な紹介と共にアイテムを見ていきましょう!!


kolor/BEACON

(カラー/ビーコン)

2004年に阿部潤一 氏 が設立したブランド『kolor』とは斬新な素材開発とその独創的な色柄使いが日本国内だけでわなく海外でも高い評価と人気を得ており他のブランドにはないデザインや独特な色使い、新しい素材へのアプローチなどに魅力があり、今では日本を代表するブランドの一つに数えられている。
2013年春夏のコレクションからNEW ラインとして展開しているのが『kolor/BEACON』 になる。



カラービーコン
品番:20SBM-T04235
カラー:ブラック
サイズ:2・3

度詰天竺で作られたオーバータートルネック。アームホール、身頃、肩幅、首回りの全てがユッタリとしたシルエットになっているため重ね着やスタイリングの幅が広いアイテム。

カラービーコン
品番:20SBM-T05235
カラー:ブラック
サイズ:2・3

ボーダー柄のオーバーシルエットにボーダー柄で『BEACON』の文字をプリントすることで柄が浮き上がった様な、錯覚を思わせる遊び心の見えるオーバーTに仕上がっている。

カラービーコン
品番:20SBM-T12236
カラー:ブルー
サイズ:2
カラービーコン

ドロップショルダーとアームホールの太さやボディーのワイド感が非常に際立つシルエット。アイテムの大きさに反したミニロゴのデザインが逆に目をひくアイテム。

カラービーコン
品番:20SBM-T06233
カラー:グレー
サイズ:2・3
カラービーコン

ソフトなスエット生地に今期のデザインで採用されたアイコニックなデザインとなっているナイロンとのドッキングパーカー。

毎シーズンファンが多く是非、見て頂きたいアイテム。

カラービーコン
品番:20SBM-T06233
カラー:ネイビー
サイズ:2・3
カラービーコン

上記の色違いになるアイテム。ドロップショルダーに程よくワイドなシルエットがコーディネートしやすく丈感も極端に短くはないので一枚で合わせたりインナーにも都合が良い。

カラービーコン
品番:20SBM-P09135
カラー:ブラック
サイズ:1・2・3

左右でレングスのデザインが異なるナイロンパンツ。
ウエストはウェービングベルトで調整できるイージースタイルになっているのでカジュアルなスタイリングには非常に合わせやすい。

カラービーコン
品番:20SBM-P09135
カラー:カーキ
サイズ:1・2・3

上記と同様の色違い。
見た目よりスッキリと細めなシルエットになっている。ナイロン素材であることも相まってトップスの合わせもしやすくなっている。

カラービーコン
品番:20SBM-C02136
カラー:カーキ
サイズ:2

カラービーコンでは人気のあるコートタイプ。テント生地の様うに芯を感じるハリとコシのある生地。着用した時に立体的なシルエットが出やすくオーバーシルエットのデザインが非常に活かされているアイテム。一際大きなトグルもアクセントとして効いている。

今回のピックアップアイテム

こちらのアイテム!!

オーバーダッフルコート

カラービーコン

テント生地の様な硬く目の詰まった生地を採用しているので着用した際の立体感やシワの雰囲気が非常に良く出ています。

裏地にはオレンジの生地が差し込まれているので袖を折り返したりフードからチラリと見える

カーキとオレンジのコントラストが最高の配色!!
バナ夫的にはかなりツボ、ど真ん中のカラーリングです!

あとは、バナ夫的視点なのですが


こちらの画像でお判り頂けるでしょうか

あの、ヒモと木の棒的なボタンの役割をしてるアレ

トグルって言うんですけど

めちゃめちゃデカイんですよ!!

特別、デザインを付け加えるではなく昔からあるデザインに変化を加える。

それにより、どこか違和感を感じさせられるデザイン。

このダッフルコートの魅力は是非

着用して感じて見てください。

ではでは、また。


気になられた方はお気軽におメール・電話でもお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

洋服の詳しい詳細は下記からもご覧頂けます。

  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』