TAAKK POP-UP EVENT

お久しぶりです!!
バナ夫です。

世間では冷夏なんて言って涼しげな夏の気配出していますけど…

引くほど暑いですよね。

熱中症ほ本気で気をつけたいところです。

僕らが大好きなブランドがついに

GoodWoodでイベントをできることが決まりました!!!!

僕達が個人オーダーをしてでも
買いたい!!
買い逃したくない!!!

洋服を作ってくれるブランド!!

TAAKK(ターク)

イベント詳細

ブランドデザイナーである
『森川 拓野』
にご来店頂きます!!

店頭で作り手の方と直接話して世界観を感じれるのはバナ夫も10年セレクトショップに立っていますが滅多にないことなので是非遊びにいらしてください!!

そちらの、TAAKKをまだご存知では無いと言う方も是非!!
むしろ、そう言った方にこそ直に触れ合ってTAAKKのことを好きになって頂きたいです!!!

スケジュール

8/3 (土) 11:00−20:00
8/4 (日) 11:00−16:00

そぉ…明日なんですよ…。

ブログでの告知が遅くなってしまい大変申し訳ございません…。

今回、デザイナーの森川さんに

TAAKKの新作を買い上げ頂いた方

先着10名様 限定のノベルティーをご用意頂いているので是非!

お時間あればではなく…是非お時間を作って頂いてお越しくださいませ!

ブログの告知もっと早ければ来れた!!
、と言うお客様、本当に申し訳ありません…


でも、是非遊びにいらしてください!!


気になられた方はお気軽におメールでも電話でもお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

洋服の詳しい詳細は下記からもご覧頂けます。

  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』