REMIRELIEF×BRIEFING コラボTシャツ発売決定!!

こんにちは!

ブログではGoodWoodのセレクトするアイテム・ブランドの魅了を紹介していきます。

それでは、早速ご紹介させて頂きます!
今回は、ブランドのファンの方や長年愛用されている方も多いのではないでしょうか?
REMI RELIEFとBRIEFINGの初となるコラボTのご紹介です。
まだ、これらのブランドを詳しくご存じない方の為にご紹介をさせて頂きます!


REMI RELIEF (レミレリーフ) 後藤豊 氏

ブランド名の「REMI RELIEF」とは「REMIX=ミキシングし直す」という工夫と「RELIEF=取り除く」という作業を意味している。ひとつひとつの工程に工夫を付け加えながら、余分なものは取り除く結果「いいもの」が生まれるというマイスターの思想が由来。

2007年にREMI RELIEFを立ち上げる。


ミル スペック(注1)をクリアし航空産業や軍事にも実際使用されるほどの信頼のあるブランド。沢山の方が 『BREFING MADE IN USA』 のブランドタグと今やブランドのアイコンとも言える太いナイロンテープに赤いステッチの入った『ウェビンング』を見たことがあるのではないだろうか。
注1ミル スペック(米国国防総省が規定する装備品の耐久性能に関する企画の通称)

1988年にBREFINGを立ち上げる。


BagとWearの融合』をテーマにまるでバッグを身に着けているかのようなデザインTシャツになります。

ボディバッグをモチーフにしたビックポケットが胸からサイドにかけて大きくデザインされています。
ポケット部分は胸、上部から物を入れることができる使用になっている。
トレンドのドロップショルダーから身頃はワイドシルエットになっている。裾にはドローコードが付いているので、コーディネートにアクセントを付けてくれるのは嬉しい。

一番注目して頂きたいのはビックポケットにあしらわれているBRIEFINGのロゴ入りウェビングテープが目を引く。
店頭でご用意出来るカラーは、ブラックとカーキになります。今回限りの限定モデルで数量に限りが御座いますのでこの機会に是非ご覧にいらして下さい。

(画像のサンプルカラーになります。申し訳ありません。)


販売は3月9日全国一斉発売になります。


気になられた方はお気軽におメールでも電話でもお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

洋服の詳しい詳細は下記からもご覧頂けます。

  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』