究極を追い求めて

こんにちはバナ夫です。

GWも終わりいつもの日常に慣れ始めていることでしょうか。

気をつけて下さい。未だ明確な特効薬も開発されていない病気が流行り始め近年ではその病気の亜種も確認されているようです。

そぉ、5月病…

そして、6月病…(本当に最近はそうとも言うらしいです。

なんだか困ったもんですね。

GoodWoodのお客様は気合の入った方々ばかりなので5月病なんてかからないですよね。

今日のおすすめは:アロハ柄セットアップ

毎年トレンドのアロハシャツ。特に今年はこういったオープンカラーシャツが注目のアイテムなので一枚持ってると何かと便利。

オーセンティックなアロハ柄を、今のストリートシーンに合う様にアレンジすることで程よく合わせやすいアクセントになりました。

コットン100%

それではタイトルの回収をしてまいりたいと思います。

何を追い求めて究極へと至ろうとしたのか。

素材に使用されている生地は【COVEROSS WIZZARD(カバロス ウィザード)】

COVEROSS WIZZARDは、最新の技術を詰め込んだ世界初の快適多機能素材になります。

3000回を超えるトライ&エラーを繰り返して開発された究極ともいえる「快適さ」と「多機能性」を備えた生地です。

  • 吸水速乾
  • 接触冷感
  • UVカット
  • 透け防止
  • 汗じみ軽減
  • 抗菌防臭
  • 消臭
  • 抗花粉
  • セルフクリーニング
  • 毛玉防止

10の機能を持つウェア

今から着るのには抜群のアイテムなのですよ!!

今回のバナ夫ポイント!!

いずれも素晴らしい機能なのですが。

これはすごいんですよ。

10の機能が一つ、セルフクリーニング。

光触媒と水を使って汚れを落とす。

これからの時期、海・プール・BBQと沢山のイベントがある中で洋服を汚してしまっては楽しい気持ちも萎えちゃいますよね。

こちらのアイテムならそんな時は光と水さえあれば!!

あら不思議!!!

結構綺麗にシミが取れるんです。

※汚れが取れるのにも限度はありますよ。

それでは最後にスタイリングです。

上下バラバラでも使いやすいですね。

春夏の洋服楽しんでますか?

皆様のご来店心よりお待ちしております。


気になられた方はお気軽におメールでも電話でもお問い合わせくださいませ。

洋服の詳しい詳細は下記からもご覧頂けます。

  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00