【MARCELO BURLON】話題のアレ【COUNTY OF MILAN】

残暑いかがお過ごしですか?

日中でも若干涼しくなり過ごしやすくなったように感じます。

っと、言うことで

今回は

ジャスティン・ビーバーが最近リリースした新曲で終始着用していたセットアップのモコモコなどをご紹介しますね。

定番のグラデーションモデルとは変わって今期のモデルはモノトーンにマルセロのネイティブクロスを全面に配したモデル。中々作らないモノトーンタイプ、是非この機会にお試しください。

マルセロと言えばやはりカラフルなフェザーシリーズは外せないですよね。今回のコレクションテーマにもなっているサイケデリックな配色。普段展開しているグラデーションとは違ったデザインもいかがでしょうか。

ブランドのアイコンともなっているネイティブクロスをジオメトリックの様にニット全体に編み込んだモヘアニット、非常に細かく綺麗な編み込みは着心地も良くスッキリとしたシルエットです。

さぁ、こちらが今回お探しの方が多数いらっしゃるアイテムではないでしょうか。今までマルセロを知らなかった方も知るきっかけになったアイテム。

バナ夫をが文字に起こすより見てもらった方が早いですね。

*音量注意

とってもかっこよかったです、はい。

表面にキルティングを出すことでライトアウターとしての見た目も良く、オーバーサイズのスウェットでも着込みやすいチェックブルゾン。完全にバナ夫の主観ですがキルティングがオニオンキルティングになってるのは通好みでおしゃれです。

リバーシブルになったMA1のボアブルゾンですね。ボアの背面はネイティブクロスが大胆に刺繍されておりインパクトもバッチリ。それとは全く真逆の反転はマットなブラックにカウンティーミラノの刺繍のみと言うなんとも渋い仕上がりです。

いかがでしょうか。

今年の秋冬に主役を張れるアイテムばかりのラインナップ

実は、他のアイテム入荷しているのですが…

続きは店頭で。


気になられた方はお気軽にメール・電話でもお問い合わせくださいませ。

お店やスタッフのInstagram・フェイスブックなどからも常に新しい情報を紹介しています。

宜しければご覧ください。

  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』