5月1日発売

こんにちは、バナ夫です。

大変お待たせ致しました。

GoodWoodがオープン前から仕込んでいたスペシャルアイテムがついに入荷します。

これが欲しくて欲しくて半年以上うずうずしていました。

限定30着!

僕は買うのでもう限定29着みたいなもんなんですけどね!!

今日のおすすめは:デニムシャツ

レミレリーフ×GoodWood別注です。

  • コットン100%

バナ夫のアパレル歴はまだ10数年程度なので偉そうなことを言えないのですが。

なのでなるべく謙虚に言います。

レミレリーフって真面目に洋服を作ってるんですよね。

自社工場を持つことで自分達の納得がいくまで徹底的に追求した加工テストを行い、糸から生地を作るこだわりっぷり。


今回のバナ夫ポイント!!

バックスタッズ数667発
フロントスタッズ数73発

総スタッズ数740発

これ全て手打ちなんです。

マシンで打ち込んでしまえば簡単ですぐできる様なものなのですが↓写真の上段と下段が裏から見たスタッズのアップ画像なのですが

打ち込んだスタッズの爪は折り返してもう一度生地にえぐりこませるのがマシンでは行えず、手打ちと言う非効率なやり方でも1発1発を職人の方が丁寧に打ち込んでくれています。

この様に作りこまれたスタッズデザインにすると中々、取れたりすることが無く(バナ夫30分くらい頑張って取ろうとしたんですけど取れなかったんですよ。)長年愛用していただくことができます。

そんなレミレリーフから今回スーパー特別プライスのスペシャルモデルを仕上げて頂きました!本当に普通ならありえないんですよ。ここまで手の込んだデザインと加工は普段なら中々お目にかかれないアイテムです30着限定で数量には限りがございます。

気になる方は是非一度ご覧にいらしてっください!!

それでは最後にスタイリングです。

正面

側面

背面

現代的なシルエットとこだわりの生地へ時間の経過を詰め込んだような洋服です。

この他にも多数のレミレリーフが入荷しております、是非『色・生地』を直接見て頂きたいブランドです。


気になられた方はお気軽におメールでも電話でもお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

洋服の詳しい詳細は下記からもご覧頂けます。

  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』