2024年6月、パリのアートスペース「Le Consulat」で発表された「Series07」は、ブランドの核であるアップサイクルの精神をさらに深化させたものです。デッドストックのサッカージャージや軍服、デニムなどを再構築し、独自のシルエットとディテールを持つアイテムを展開。
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匿名性と集団性の表現:マスクで顔を覆ったスタイリングや、スローガン「arte et labore(技術と労働によって)」を用いることで、個人よりも集団のアイデンティティを強調しています。
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職人技とDIY精神:スプレーペイントによるグラフィックや、身体にフィットするシルエットなど、既製品とは一線を画す手作業の美学が際立っています。
2025年春夏コレクションは、サステナビリティ、スポーツカルチャー、職人技が融合した、現代ファッションの新たな方向性をしめすPrototypes:プロトタイプスを是非GoodWoodへご覧にいらして下さい。
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