GoodWoodで24AWより新規取り扱いが開始しましたブランド「Cherry Los Angeles(チェリー ロサンゼルス)」。
ブランドのテーマにもあるノスタルジックなアメリカンの世界観が、まさにGoodWoodの求めていたテイストにあっており、発売して少し経ちましたが、発売開始よりすごい人気で問い合わせも多くあり即完売の品番も出てるくらいの人気ブランドです。
24AWの展開は日本国内でも2店舗のみの取り扱いで、光栄なことにそのうちの1店舗にGoodWoodを選んでいただけました。
今回の入荷ではTシャツからアウター、パンツまで幅広いアイテムが入ってきています。
その中でも特にオススメしたいのがSpeed Series。

パーカー:¥52,250(tax in)
パンツ:¥39,600(tax in)

パーカーには保温性のあるサーマル生地の裏地が付いており、これからの季節にも暖かく着ていただけます。

パンツは少しテーパードがかったワイドなシルエットが、スウェットパンツの楽な履き心地とかっこよさを両立しています。

どちらもGARMENT DYED といった洋服を縫製し終えた後に染色する方法を用いています。普通は先に染めてから縫製しますが、この方法を使うことによって染まり方にムラが生まれ1点1点が違った表情になります。
1色なのにムラがあることによって独特の風合いが生まれ1枚でもカッコ良く着れるアイテムになっています。
他にもオススメのアイテムはいっぱいです、、、
どのアイテムもすごい素敵なのでぜひ店頭までチェックしにきてください。