限定モデル【REMI RELIEF:レミレリーフ】

レミレリーフからグッドウッド限定のモデルとしてティーシャツが入荷いたしました。


リラックスシルエットで仕上げられ、これからのシーズンに抜群のアイテム。

レミレリーフとグッドウッドの限定モデルのご紹介です。

NEKO

70s年代のナイキのビンテージロゴからインスパイアされたカットソー。寝転がった猫が定番のスウッシュロゴの様に見えないこともない?遊び心が一癖あります。

個人的にすごく好き。

今年はこのくらいチカラの抜けたプリントのティーシャツ着てリラックスシルエットで猫みたいにのんびり過ごすのもいいかも。

solo camp

パタ○ニアじゃありません。よく見てください。流行りにのかって猫がのんびりソロキャンプしながらチルってるだけです。

この猫みたいに今年はお気に入りの音楽でも聞いてのんびりチルするのもいいかもですね。

LLEY CAT

古着ライクな色合いにポップなデザイン。一枚はもちろんインナーにしてもセンタープリントが目を引く1着。

ジョンレノン?

今年も来ました!毎度人気のジョンレノン?とオノヨウコ?がデザインされたシリーズ。今回はジョンレノンの名曲ギブ ピース チャンスからの提案。

上記でもご紹介しているギブピースの刺繍モデルになります。普段はデニムなどに採用されてる分厚く立体感の出る刺繍をティーシャツに採用することでインパクトのある1着。

ヨセミテ

カリフォルニア州の雄大な国立公園からインスパイアされた『ヨセミテ』。レミレリーフでよくデザインに採用されている人気の1着。

【イチオシのドヅメ生地】

ヴィンテージの雰囲気ながら、心地よい着用感。

オリジナルの米綿を度詰で織り上げた生地は薄手ながらしっかりとし、ハリがあります。夏場でもサラッとした肌触りはインナーでも使いやすく、ヴィンテージの雰囲気を感じつつも、古着にはない着心地の良さを実現。

【空気の力を使った柔らかな生地】


本来は18番・16番といわれる太さの糸を使用するのが一般的ですが、レミレリーフではオリジナルで米綿の30番と言う細番手の『空紡糸』を紡績しています。

空紡糸とは『空気紡績』と呼ばれる技術により作られる糸のことで、空気の力を使って繊維を撚り合う構造になっており、繊維の間に空間があり適度な空気を含んでいるのが特徴。

【サラッと肌触りの良いハリのある質感】


空気を含む事によりしなやかで柔らかな生地感なのに、目の詰まったハリは肌の上を滑っていく様な仕上がり。

いかがでしたでしょうか。

この他にもレミレリーフのアイテムを多数ご用意しております。

他のブランドでは体感のできない着心地の良いティーシャツを是非ご覧にいらしてください。



GoodWoodでは

お客様の安全を第一に考え感染対策を徹底した上で営業をさせて頂いております。店内の状況にお応じまして入場制限をさせて頂きますことが御座いますのでどうぞご協力くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』