【TAAKK】オススメ①【ターク】

前回のブログから続きまして

いくつかのアイテムをピックアップしていきたいと思います。


ちょっと長くなるかもしれませんがお付き合いいただけるちと幸いです。

まずはSNS・インスタグラムなどで話題のパンツから


パンツ全体!

品番:TA20SS-PT021
カラー:ブラック
サイズ:1・2

品番:TA20SS-PT021
カラー:ブルー
サイズ:1・2

ミリタリーパンツのディテールが採用されているのに

パラシュートパンツやカーゴパンツの様な無骨さを感じさせないのは

TAAKKの世界観に落とし込まれたアイテムとしか言いようがないアイテムです。

本来、カーゴポケットのがある部分には光沢のあるシルバージップに載せ換えることで

ジップの重みがサテン生地に動きのある表情を作り出したりモードの雰囲気を感じさせている。

裾(スソ)!

裾の足首へ向かって走るジップにも注目してみましょう。

まずは閉めた状態です。

1ジップを閉めた状態
1ジップを閉めた状態

裾の部分がキュッと閉められているのでトレンドのボリュームスニーカーはもちろん幅広い足元で合わせることができます。

続いて開けた状態も見ていきます。

このスタイリングの場合は

2ジップを開けている状態。
2ジップを開けている状態。

開けられたシルバージップがシューズの両サイドへ分かれる様に広がりワイドなシルエットになります。

後方の裾もストンと落ちるので非常に綺麗なワイドシルエットを作り上げてくれるのが嬉しいポイント。

ウエスト!

最後にバナ夫が単純に好きなポイントで共感は頂けないかもしれないのですが・・

ウエストに3連でスナップが付属されており

こちらのスナップを1つずらしてつけることでサイズ感の微調整ができる様になっています。

もともと後ろの部分がリブになっているのである程度自由に履けるのですが

スナップが入ることでさらに微調整ができる!!
嬉しいじゃないですかー

腰上で穿いたり、腰で履いたりした時にしっくりくる様に調整ができる!!

こういうアイテムって好きなんですよね。

他にもTAAKKで紹介したいアイテムあるんですけど…

まだまだ長くなりそうなのでまた次回。


気になられた方はお気軽におメール・電話でもお問い合わせくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

洋服の詳しい詳細は下記からもご覧頂けます。

  • 兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F
  • 078−332−3045
  • 11:00-20:00
  • 『TOPへ』