【Bottega Veneta:ボッテガ・ヴェネタ】

  • ボッテガ・ヴェネタはイタリア北東部で1966年に創業。
  • BOTTEGAとはイタリア語で工房と言う意味があり、伝統的手法で手作業による高品質な革製品を製造している。
  • 2001年にグッチグループ、『Kering』(ケリング)の傘下になる。
  • 以降、伝統的技法と先進的なスタイルを融合したデザインやコレクションを発表し世界的なブランドとして認知される。

Bottega Veneta 2022AutumnWinter

アセテート素材を採用したオーバルサングラス。フレームに面と角を感じさせるデザインにすることでアイウェアとしての個性をプラス。テンプルには上品にゴールドパーツでロゴをあしらっている。

アセテート素材を採用したオーバルサングラス。すっきりとしたフレームと洗練されたデザインはノーズパッドも一体化することで統一感を持たせている。テンプルには上品にゴールドパーツでロゴをあしらっている。

半透明なアセテートを採用したキャットアイサングラス。イエローゴールドのフレームとレンズはスタイリングの主役級になること間違いなし。テンプルには上品にゴールドパーツでロゴをあしらっている。

ラバーオーバルサングラス。今回注目のデザイン。フレームとテンプルの一体感があるデザインには繊細さを感じます。耳にかける部分もストーレトにすることでスポーツライクな仕上がりにしつつファッション性を怠らないアイウェア。

アクセサリーやサングラスなどは洋服と比較すると後手に回りがちなアイテムですが、いつものスタイリングを格上げしてくれる特別なサングラスを是非ご覧にいらしてください。

このほかにも多数のアイウェアを取り揃えてお待ちしております。

点数に限りがございます

気になる商品は

お気軽にお問合せください


GoodWoodでは

お客様の安全を第一に考え感染対策を徹底した上で営業をさせて頂いております。店内の状況にお応じまして入場制限をさせて頂きますことが御座いますのでどうぞご協力くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。


・気になられた方はお気軽にメールお電話でもお問い合わせください。

・洋服の詳しい詳細はホームページからご覧頂けます。

Instagram:『GoodWood__kobe

Facebook:『GoodWood__kobe

HP   :『GoodWoodkobe.jp

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町2−2−3扇陽三宮ビル1F 

TEL:078−332−3045

Open:11:00-20:00